You are here: Home // 天気 // Dr.NevillesWatch – Bentianx

Dr.NevillesWatch – Bentianx

5月 26, 2012 | コメントは受け付けていません。

Dr.NevillesWatchアートワーク Dr.NevillesWatch
Bentianx
ジャンル: 天気
価格: ¥85
リリース日: 2012/5/25

映画『アイアムレジェンド』を知っていますか?
『アイアムレジエンド』では、人間が作り出したウィルスによって引き起こされた悲惨な世界が描かれています。
アリスクリッピン博士が、はしかウィルスを遺伝子操作で作り出したがん治療薬は、人間を殺す殺人ウィルスとなり、人類の90パーセントが死に至りました。
生き残った人間も他の人間を襲って捕食する凶暴なダークシーカーに変貌してしまいました。
ロバートネビル博士は、ニューヨークにいる最後の健全な人間で、夜行性のダークシーカーから逃れるため、日の出ている時だけ活動していました。
そのため、ネビル博士は、毎日、日没時刻を計算し、デジタル腕時計にその時刻のアラームをセットしていました。

Dr.Neville's Watchは、今のあなたの場所から今日の日の出時刻と日没時刻を計算し示してくれます。
また、Dr.Neville's Watchは、アジアの日の出時刻や日没時刻を日にちを変えて計算することもできます。

Dr.Neville's Watchは、ダークシーカーから逃れるだけでなく、旅行や写真撮影、アウトドアスポーツ、魚釣り等に便利なツールです。
例えば、リゾートアイランドで日没写真を撮りたい時に、事前にその場所と旅行予定日の日没時刻を正確に知ることができます。

[機能]
日の出、日没時刻の表示
場所の設定(アジア地域内のどこでも設定できます。)
日にち設定
時差設定(対象国の場合は、自動で時差を設定します。)

[対象国]
日本
タイ
インドネシア
ベトナム
中国
マレーシア
シンガポール
韓国

© Bentianx

Tags: