You are here: Home // 天気 // 地震速報 – rakudoor

地震速報 – rakudoor

7月 29, 2011 | コメントは受け付けていません。

地震速報アートワーク 地震速報
rakudoor

ジャンル: 天気
価格: ¥85
リリース日: 2010/12/19

★★★★★ 日本史上最大地震応援! ★★★★★
5月7日浜岡原子力発電所の運転停止を要請!!!
浜岡は30年以内に震度6強が起こる可能性が84%!!!

過去の地震の記録を見ていましたら、3月11日の大震災の少し前から、三陸沖には結構地震が頻発しておりました。本アプリの地震地図を利用して、異常を感じたら早めに避難しましょう。

本アプリは3月11日に起きたM9.0大地震の情報を一番速いプッシュ通知したアプリです!

テレビやラジオをつけていないときでも、地震情報をご確認いただけます、プッシュ通知を受け取ると(4度以上)、早めに避難を開始してください。

大切な家を、家族の命を守るために、是非ご活用下さい。

日本の平安を祈ります!

【機能と利用方法】
何も設定はいらないです。
4度以上の地震発生から数分程度で地震情報をプッシュ通知します。

メイン画面に直近の50件の地震情報リストを表示します、
タップすると、G社のマップと連動して地震情報を表示する。



【注意】
* 通知を受信するには、iPhoneのプッシュ通知機能が有効になっている必要があります。(アプリ再起動が必要)

* 回線の状況によっては通知が遅れたり、受信できない場合があります。
* サーバの負荷状況によっては通知が遅れたり、受信できない場合があります。
* サーバメンテナンス等により、通知が受信できない場合があります。
* 日本国内販売限定です。
* 緊急地震速報の詳細については、気象庁ホームページを参照下さい。

© 2010 RAKUDOOR

Tags: