You are here: Home // 天気 // バッジで放射線量 – Toc

バッジで放射線量 – Toc

1月 03, 2013 | コメントは受け付けていません。

Toc - バッジで放射線量 アートワーク バッジで放射線量
Toc
ジャンル: 天気
価格: ¥170
リリース日: 2011/7/19

バッジでシリーズ【放射線量】はアプリを起動することなくホーム画面で最新の放射線量を確認できるアプリです。


★ バッジの値は自動更新
✓ バッジの値はプッシュ通知で定期的に自動更新されます。単位は[nSv/h]です (1[nSv/h] = 0.001[μSv/h])。
✓ アラートの有無、サウンドの有無など、プッシュ通知の設定もできます。


★ 詳細な地域設定

✓ 都道府県だけでなく観測局毎に設定できるので、より近くの値を知ることができます。
✓ しかも最大5つまで観測局を登録でき、放射線量情報を素早く切り替えて閲覧できます。

※ 観測局を設定できるのは注記のリアルタイムデータを提供している都道府県に限ります。


★ 一週間分のグラフ表示も可能

✓ 現時点の値だけではなく1週間分のグラフも閲覧できるため、値を比較することができます。


★ ツイッター投稿対応

✓ 放射線量を簡単にツイートでき情報を共有することができます。


※ 放射線量の値は政府機関や都道府県が公表しているデータを元に表示しております。
※ ネットに接続されていない環境ではプッシュ通知が届かないためバッジの自動更新がされません。
※ 値が0になる場合はバッジは表示されません。
※ フォルダ内に本アプリを入れた場合、他のアプリのバッジと加算されて表示されますのでご注意ください。
※ 本アプリをフォルダに入れた場合、フォルダ内の全アプリのバッジの値の合計がフォルダのバッジとして表示されます。
※ リアルタイムデータを提供している都道府県
東京、北海道、青森、新潟、茨城、神奈川、静岡、石川、福井、京都、大阪、鳥取、島根、岡山、愛媛、佐賀、長崎、鹿児島
東京は現状、新宿のみ

© © 2011 (c) StudioHitori

Tags: