You are here: Home // ユーティリティ // Geiger Camera – Senscare

Geiger Camera – Senscare

9月 03, 2011 | コメントは受け付けていません。

Geiger Camera - ガイガーカメラアートワーク Geiger Camera - ガイガーカメラ
Senscare
ジャンル: ユーティリティ
価格: ¥85
リリース日: 2011/7/15

アプリケーション"ガイガーカメラは"放射能の検出器としてカメラを使用しています。それはあなたが原子力事故の場合にはあなたたち自身に警告することができるようになります、そしてあなたの周りの放射能を監視する。
iPhone 4と3GSを合わせ、CMOSセンサーはX -放射線やガンマに敏感です。較正試験は、研究所ラウエランジュバン(アランFilhol、ヤニックラウルとフランソワAntierのおかげで)との提携で経験した。

デモ :http://goo.gl/EyZOx
------------------------
このアプリケーションでは、あなたができるようになります。

- 環境放射能を評価​​する。
- お住まいの地域で放射線レベル、あなたの家や職場を監視します。
- 放射性(時計、金属)である可能性が高い日常生活の小さなオブジェクトを制御する。
- 放射線源や環境の重要な汚染のレベルの存在を検出する。 - 放射能の周囲を考慮する。

このためには、接着剤で、または単に机の上にあなたのiPhone 4、カメラの下方を装って不透明な用紙をセットする、あなたのiPhoneのカメラを目立たなくすることが必要である。

------------------------
特徴:
最初のタブで利用できる"アラート"機能は、(時計、放射性金属片30代の中で6.6μSv/ h以上近くの汚染と放射線源の存在を検出することができます...).

機能"を測定するには"天然の放射能または源の存在下でambiant放射能​​のレベルの正確な推定を行うことができます。それは、自然放射能のような低放射能の場合には数時間を必要とすることができます。
それは、メジャーは夜の間にオフとセクターにあなたのiPhoneを接続するためにさせる方がよいでしょう。あなたはiPhone上に保留ボタンを使ってiPhoneの画面をオフにすることができます。

あなたは、測定の終了時に、データを保存することができます。総吸収線量が表示され、国際放射線防護委員会の被ばくに対する線量限度を基準にして比較されます。

------------------------
関心と使用の制限:

ガイガーカウンターは、すべて従来の放射線計と同様に、放射線の検出とラジオ-保護のすべての問題に答えていません。アルファ排出量は、(例えばラドンから放射される)が検出されていません。照射の低レベルが検出されない場合があります。
このアプリは、事前検出のためのツールと​​して、個人の使用を意図されており、プロフェッショナルな用途には推奨されていません。
SensCare © 2011 - あなたの健康の問題。

© 2011 SensCare SAS

Tags: