You are here: Home // ユーティリティ // 金属探知器と磁力計 – Jose Bello

金属探知器と磁力計 – Jose Bello

5月 03, 2021 | コメントは受け付けていません。

Jose Bello - 金属探知器と磁力計 アートワーク 金属探知器と磁力計
Jose Bello
ジャンル: ユーティリティ
価格: ¥250
リリース日: 2018年7月27日

あなたのデバイスでメタルオブジェクトを検出する。あなたの周囲を探索する近くの磁気オブジェクトを検索します。このアプリは、あなたのデバイスがワイヤー、パイプ、コイン、スピーカー、携帯電話、金属製のネジ、キー、コンピュータ、ステレオなどのような強磁性金属のオブジェクトの近くに配置されているとき磁力計を使用して磁場を測定します。

また、壁や石膏ボードの下に隠された磁場や木製スタッドを発見することができます。デバイスを壁に沿って動かすと、針が動き、限界に達すると警告音が鳴ります。

機能は次のとおりです。
- 上記の制限に達するとアクティブ検出ビープ音が鳴ります。
- 読み込まれた時間と測定値は自動的に保存されます。
- uTの磁場の大きさを示すゲージ。

それは建設労働者とハンディーメントに使用することができます:
- 壁のどこに隠れたワイヤがあるかを見つける
学生の:
- 学校のプロジェクトや実験のような教育目的のため

ヒント:校正用に振る
科学者、教師、生徒、技術者、すべての検出器を使用すべてのタイプの磁場を検出するためのメーター。

金属探知器はプロの金属探知器の代わりではなく、民間/娯楽の目的にのみ使用してください。

 報告や提案の問題がある場合は、使用しているデバイスとiOSのバージョンをbellostudios@gmail.comに電子メールで送信してください

© © (C) Bello Studios

Tags: