You are here: Home // 旅行 // TripRider – 旅行プランナー/オーガナイザー – Minoa d.o.o.

TripRider – 旅行プランナー/オーガナイザー – Minoa d.o.o.

12月 02, 2018 | コメントは受け付けていません。

Minoa d.o.o. - TripRider - 旅行プランナー/オーガナイザー アートワーク TripRider - 旅行プランナー/オーガナイザー
Minoa d.o.o.
ジャンル: 旅行
価格: ¥600
リリース日: 2012年9月10日

紙もペンも使わない自由自在な旅の計画を可能にするスマートなトラベルノートブック――詳しい旅の日程を一箇所で編集、記録、共有、保存が可能です。スタイリッシュで使いやすくオフラインでも利用できるTripRiderは、あなたの旅を完全にサポートします。

使いやすいTripRiderがあなたの旅をお手伝いします。まとめた計画を一箇所で保存して、必要なときにいつでも確認できます。

TripRiderでは、一日ごとの日程の作成、書類やチケットの確認書の安全な保存、予算の計画、持ち物リストの準備、出費の管理などが可能です。

旅のすべてを簡単に記録して、友だちや家族、他のTripRiderのユーザーと計画や想い出を共有しましょう。

この使いやすいアプリケーションがあれば、旅行計画からトラベルブックまで、誰でも自分だけの旅のストーリーを作成できます。

ご注意:アプリケーションは英語のみで提供されています。


主な機能:

● ● ● 出発前 ● ● ●

旅行
計画、編集、記録した旅行プランや想い出を一箇所に保存できます。

旅のメンバー
1人旅、2人旅、そしてグループ旅行まで、一緒に出掛けるメンバーをすべて追加できます。

旅行プラン
1日ごとの詳細な日程を計画できます。

予算プランナー
シンプルな予算プランナーを使って、おおよその出費を計算できます。

持ち物リスト
リュックサックやスーツケースに必要なものを詰められるよう、持ち物リストを作成できます。これで忘れ物の心配はありません。

ウォレット
書類、クレジットカード、チケットなどのコピーを安全に保存できます。パスワードで保護されるほか、秘密情報はすべて暗号化されます。

地図
旅で必要になりそうなすべての地図の写真をまとめて追加できます。これで、インターネットに接続できない場所でも地図を利用することが可能になります。

重要な書類
PDFドキュメント(予約の確認書や案内書)をインポートしてウォレットに保存したり、旅行プランに添付できます。

● ● ● 旅行中 ● ● ●

やることリスト
絶対にやりたいことを一箇所にリスト化できます。これで、どんな計画も逃す心配はありません。

ロケーションリスト
旅の途中に訪れた場所をマーク、保存、共有できます。TripRiderを使って、現在地の特定や写真の追加も可能です。

ロケーションマーク
TripRiderが1日に数回、いくつかのロケーションを自動でマークします。この機能はiPhoneとiPad 3Gで利用可能です。

出費
すべての出費を記録して、費用を予算内に抑えることができます。

日記
旅の内容を記録して一瞬一瞬をずっと大切に保管できます。毎日の旅行日記を書き留めて共有できるほか、写真や旅のハイライトも追加できます。

プランチェック
計画を始めたばかりでも、すでに旅先にいる場合も、旅の状態を一目でチェックできます。その日のスケジュールの内容から出費の状態まで、すべてを確認することが可能です。

クイックメモ
大切なことをすべて書き留めておけます。

● ● ● 帰宅後 ● ● ●

フォトアルバム
一箇所で写真を閲覧したり、簡単に「写真」アプリケーションにエクスポートできます。

トラベルブック
旅の詳細を記録した旅のストーリーを1つのPDFドキュメントに編集して、自分だけのトラベルブックを作成できます。作成したトラベルブックは安全に保管され、印刷、閲覧、友だちとの共有が可能です。

印刷
トラベルブックを使ってほぼすべての内容を印刷できます(AirPrint対応)。

想い出の共有
旅の想い出は、Facebook、Twitter、eメールで友だちや家族と簡単に共有できます。

友だちがあなたと同じ場所を訪れる予定なら、旅の情報を共有することも可能です。何から始めるのか、教えてあげましょう。友だちが必要なものはTripRiderだけです。

オフラインでの利用
TripRiderはいつでもどこでも利用できます。もちろん、インターネット接続がない場所でも心配はいりません。


詳しくは、www.triprider.comをご覧ください。

© © 2012 Minoa d.o.o.

Tags: