You are here: Home // スポーツ // SwimMeter – AOB Labs

SwimMeter – AOB Labs

3月 30, 2014 | コメントは受け付けていません。

AOB Labs - SwimMeter アートワーク SwimMeter
AOB Labs
ジャンル: スポーツ
価格: ¥100
リリース日: 2010年10月19日

SwimMeterは、日々、水泳をされている方のために作成したアプリです。

万泳の記録のように、泳いだ距離を記録して累積距離を表示します。
また、泳いだ時間を入力することで、消費カロリーの計算を行います。
※消費カロリー計算は、「健康づくりのための運動指針2006 ~生活習慣病予防のために~ 身体活動のエクササイズ数表」を参考にし、
 種目別に10分泳いだらどれだけのカロリーが消費されるのかを割り出して行います。

入力は、なるべく負担の無いように心がけて開発したつもりですが、
できる限り、いただいたご要望は反映していきたいと思っています。
ぜひ、ご利用いただき、それとともにご要望もいただければ幸いです。

=====主な機能=====
・泳いだ距離を記録します。(種目別に記録することもできます。)
・泳いだ時間から消費カロリーを計算します。(10分単位で、種目別に泳いだ時間を入力します。)
・記録した内容から、泳いだ距離の合計を計算します。
・泳いだ距離は、週単位・月単位のグラフで確認することができます。
・記録内容は、twitterに送信することができます。

© © AOB LABS

Tags: