You are here: Home // スポーツ // 陸上競技用ストップウォッチ – German PARDO

陸上競技用ストップウォッチ – German PARDO

5月 11, 2014 | コメントは受け付けていません。

German PARDO - 陸上競技用ストップウォッチ アートワーク 陸上競技用ストップウォッチ
German PARDO
ジャンル: スポーツ
価格: ¥100
リリース日: 2013年7月3日

最終的には陸上競技用ストップウオッチ特定。コーチ、ランナー、保護者やファンが使用する。

これは、 /ラップ機能を開始/停止を制御するために音量ボタンを使用していますので、あなたが軌道に乗ってあなたの目を持つことができます!エリート、大学や高校のトラックランナーのための個人とリレーの距離が含まれています。これは、 28の個々の距離と8リレーをサポートしています。

アプリケーションは、時間1 、同じレースで複数の選手に使用することができます。また、それは、時間のリレーイベントにあなたを可能にするモジュールが含まれています。

後で確認および分析のため、すべてのイベントの履歴を保持します。各パフォーマンスは、電子メールで共有することができる。あなたは、同時に複数の選手をタイムアウトすることができます。

それはあなたが/エクスポート選手をインポートすることができます。これは、選手の大きなロースターを持っている場合に便利ですし、アプリにインポートする必要があります。あなたは、異なるデバイス( iPadとiPhone )にインストールアプリを持っている場合にも、それは同期にロースターを維持するプロセスを容易にします。

それは、 (会う前に)選手のチームを事前に定義することができます。これらのチームは、個々の選手と一緒に満たしている時にこのアプリを使用する際に選択するために利用可能である。これらはあなたに会う時のタイミングイベントのプロセスを促進する。

スマートストップ機能:このアプリは、イベントをプリロードしたため最終ラップである場合には、それが正確に知っているので、それはあなたが使用にかかわらず、ボタンを、最終ラップの最後でストップウォッチを止める(ラップまたは停止)します。個々のイベントのために、分割が200メートルをマークしたり、好みに基づいて400メートルのマークで設定することができます。分割が200メートルに設定されている場合、それはまた、屋内のイベントのために、このアプリを使用することができます。

陸上用のストップウォッチイベント特性を知っているので、記録することができます。

- それぞれの分割の距離
- フィニッシュラインでの推定時間!
- あなたのリレーチームの推定時間
- 個々のリレー行事に足あたりの分割

Twitterの@ StopWatchTFにhttp://goo.gl/ymuFQや私たちに従ってください:私たちのデモビデオを見るために私達のウェブサイトをご覧ください

あなたが質問がある場合は、提案、問題は、レビューに書き込む前、最初stopwatchtf@gmail.comに私達に連絡することを躊躇しない

© © German Pardo

Tags: