You are here: Home // スポーツ // ハンググライダー – Lazy Dog Utilities

ハンググライダー – Lazy Dog Utilities

3月 03, 2014 | コメントは受け付けていません。

Lazy Dog Utilities - ハンググライダー アートワーク ハンググライダー
Lazy Dog Utilities
ジャンル: スポーツ
価格: ¥100
リリース日: 2013年1月28日

このアプリケーションでは、ハンググライダー、パラグライダー、ウルトラライト、グライダーまたは任意のオープンエアフライングプラットフォームを飛ぶ人のためです。このアプリケーションは、あなたの飛行をマップするためにお使いの携帯電話で位置情報サービスを使用しています。アプリケーションはまた、あなたの飛行の写真や記録ビデオに使用することができます。

あなたがルート、速度、高度と方位を示すアニメーションマップを見ることができるようにすべてのフライトが記録されます。

カメラのオプションはビデオを記録するか、事前に定義された間隔で写真を撮るように設定することができます。

また、あなたが飛んでしまった世界中のすべての場所を示すマップを表示することができます。

位置情報サービスとカメラはお使いの携帯電話の電池の消耗を置くことができ、アプリケーションは、お使いの携帯電話のバッテリーを使いすぎるからあなたを保護するために、各フライトの1時間の記録の制限がありますので。あなたは長時間のフライトを記録する予定がある場合は、必ずお使いのバッテリーを充電する必要があります。

© © Copyright 2013 by Lazy Dog Utilities

Tags: