You are here: Home // スポーツ // スポーツセーフティーハンドブック – CSS

スポーツセーフティーハンドブック – CSS

3月 30, 2014 | コメントは受け付けていません。

CSS - スポーツセーフティーハンドブック アートワーク スポーツセーフティーハンドブック
CSS
ジャンル: スポーツ
価格: ¥400
リリース日: 2014年3月28日

「スポーツセーフティーハンドブック」では、命に危険が及ぶような緊急事態や熱中症への対応から、捻挫や打撲といったケガの応急手当まで、スポーツ現場の安全管理において必要な情報をいつでも入手することができます。

「スポーツセーフティー」とはスポーツが安全に行える「環境」のこと。
その安全な環境は、スポーツに関わる全ての人がアクションを起こすことによってはじめて実現します。
その中でも一番大切なアクションは「知る」ことです。スポーツ事故のほとんどが「無知」と「無理」が原因と言われています。 一人一人が安全に対する関心や知識を高めることによって多くの事故は未然に防ぐことが出来ます。

「スポーツセーフティーハンドブック」は、スポーツに関わる全ての方に持っていて頂きたいアプリです。
もう知らなかったでは済まされません。

事故発生時の対応からAEDの使用方法までが映像と実機の音声でよくわかる、AEDレクチャー機能つき!
(※AEDには様々な種類があります。そのうちの一つを例にしています。)

© © CSS Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Tags: