You are here: Home // スポーツ // よくわかる サッカー・ルール – HARGLE,INC.

よくわかる サッカー・ルール – HARGLE,INC.

1月 09, 2013 | コメントは受け付けていません。

HARGLE,INC. - よくわかる サッカー・ルール アートワーク よくわかる サッカー・ルール
HARGLE,INC.
ジャンル: スポーツ
価格: ¥350
リリース日: 2012/7/18

スポーツの中でも、最も人気があると言われるサッカーは、プレーをすることは勿論、好きなチームや選手を応援して観戦を楽しむサッカーファンもたくさんいます。
しかし、細かいルールについては意外と知らない人が多いと思います。
特にオフサイドなどは、サッカーに詳しい人に教えてもらわないと理解しにくい部分があります。
このアプリは、ルール全般を解説するとともに、オフサイドはアニメーションを利用していますので、普段はあまりサッカーを見ない人でも理解しやすくなっています。
すでにサッカーファンの方はもちろん、テレビで時々しか見ないような方でも、ルールを詳しく覚えることによって、今まで以上にサッカーを楽しめることと思います。

ご家庭で、学校で、会社でお手軽にこのアプリをお役立てください。

© © 2012 HARGLE,INC.

Tags: