You are here: Home // ソーシャルネットワーキング // 秘密メッセージのアプリケーション – Faisal Memon

秘密メッセージのアプリケーション – Faisal Memon

6月 01, 2016 | コメントは受け付けていません。

Faisal Memon - 秘密メッセージのアプリケーション アートワーク 秘密メッセージのアプリケーション
Faisal Memon
ジャンル: ソーシャルネットワーキング
価格: ¥120
リリース日: 2014年4月15日

このメッセージングツールは、プライバシーのために最適化されています。これは期限が切れると、メッセージが自動的に削除されることを意味します。連絡先情報は保持されません。アカウントの登録は必要ありません。

このアプリケーションは、次の例のように、使用状況に合わせて調整されています。

アリスとボブは恋愛関係にあるが、彼らの両親は許しません。彼らは自分のiPhoneを使用して、夜に通信します。メッセージの宛先、アリス· salsashoesを使用して、ボブはアリスに連絡します。これは、彼らが、両方で合意しました珍しく名前です。彼女は、この特定のメールボックスを知っているので、アリスは、メールボックスアリス· salsashoesからメッセージを拾うことができます。

メッセージは自動的に削除する:ボブは5分に設定します。
メッセージは、 Deleteキーを押すか、またはiPhoneを振ることで消すことができます。

アリスはボブのメールボックスに戻って通信する。彼女だけが、このメールボックスの名前を知っています。

通知ポップアップやメッセージ履歴がどちらもiPhone上で見られないです。両親が携帯電話を拾ったとしても何も異常は見られません。

© © 2014 Perivale Bluebell (Faisal Memon)

Tags: