You are here: Home // レファレンス // 応急処置101:チュートリアルガイド付きホームリファレンス – CloudyBrain.com

応急処置101:チュートリアルガイド付きホームリファレンス – CloudyBrain.com

2月 02, 2016 | コメントは受け付けていません。

CloudyBrain.com - 応急処置101:チュートリアルガイド付きホームリファレンス アートワーク 応急処置101:チュートリアルガイド付きホームリファレンス
CloudyBrain.com
ジャンル: 辞書/辞典/その他
価格: ¥360
リリース日: 2015年10月11日

これは応急処置の知識を学ぶためにすべての包括的なアプリです。私たちは、直感的なガイドを提供することを目指して、あなたが速いの命を救うことができる応急手当の基礎と要点を把握するのに役立ちます。

*我々は、さまざまな状況での応急処置のための重要なノウハウ、知識やヒントを含み、クイックリファレンスシートにそれらを入れています。あなたは簡単にあなたのiPhoneやiPadからこれらの直感的なチートシートを参照することができるか、毎日リマインダとして壁にそれらをプリントアウトし、爪があります。

*我々は慎重に応急処置の間の重要なトピックをより深く理解するための応急医療専門家ビデオチュートリアルを選択しました。

応急処置の知識を学習するとき、あなたが困惑することがないように*私たちは、応急処置中に最も頻繁に使用される用語、定義及び略語のすべてを収集しています。


これは、救急の知識をより認識と理解を持っているしたいすべての人に最適です。

© © 2015 NewRoller

Tags: