You are here: Home // 写真 // PhotoPocket – Manage your photos and videos – B1VISUALEFFECTS Co.,Ltd

PhotoPocket – Manage your photos and videos – B1VISUALEFFECTS Co.,Ltd

8月 15, 2011 | コメントは受け付けていません。

PhotoPocket – 写真及び動画の管理に関してアートワーク PhotoPocket – 写真及び動画の管理に関して
B1VISUALEFFECTS Co.,Ltd
ジャンル: 写真
価格: ¥85
リリース日: 2010/8/4

フォルダを隠す為に設定の変更を行わなくてもよいです。揺らすだけでよいです。 指定済のフォルダがまんまと消えます。フォトポケットは写真及び動画の管理において最適のアプリケーションです。快適な上に直感的なユーザーインターフェースと、美しきデザインとがあなたを満足させるでしょう。5つの必須フォルタで写真をより豊富にし, Camera Rollの写真だけではなく、 PhotoPocketから撮影した写真の GPS情報を見ることができます。 iTunes Filesharingでもっと早く、PC/Macと写真、映像ファイルを取り交わすことができし, Wi-Fiを通じてPC/Macと写真及び映像を取り交わすことができます。
ツイッターとフェイスブックに写真と文字を載せることができます。

********************************************************************************
1) 他の写真管理アプリケーションよりCamera Roll、Photo Libraryから写真を持って来る方法がすぐれます。多くの数の写真を一度に選択して持って来ることができるし、選択した写真を正確に区別することができるし、映像を Camera Rollから持って来る時、音響の品質低下がないです。

2) iTunes Filesharingを通じて大容量の写真と映像を安定的にパソコンから持って来て出すことができます。

3) Camera Rollから写真を持って来ても、GPS情報の紛失がないです。フォトポケットから撮影した写真はもちろん、 iPhoneから撮影した写真をフォトポケットに持って来ても GPS情報を見せてくれます。
********************************************************************************

* Retina Display のサポートします。

iTunes Filesharingのサポートします。

* Camera Roll、Photo Libraryの写真と映像を易しくて、早く、画質及び音声の品質低下なしに取ることができます。

* 写真 GPS情報表示をサポートします。GPS情報はフォトポケットから撮った写真と Camera Rollから取った写真をサポートします。

* 住所録に写真を登録することができます。
*ツイッターとフェイスブックに写真と文字を載せることができます。

*フォルダを生成して写真を管理することができるし、各々のフォルダはパスワードで保護することができます。

それに、フォルダの存在を他人に知られることがないようにする為に、ゴーストモードをサポートします。

揺らすだけで、ゴーストフォルダはまんまと消えます。

* 写真と動画の機能を使うことができるし、フィルターを適用させて様々な写真を撮ることができます。

* パスワードの設定時、それの変更時、または、必要な時にはそれを E-Mailで送付して、保管することができます。

* ケーブルや別途のソフトウェア無しで、写真と動画とを iPhone/iPodと PC/Macとが ウェブブラウザー/FTPで簡単で迅速でやり取りすることができます。

* 写真と動画とを CameraRollで送ったり受け取ったりすることができるし、 E-Mailでも送ることができます。

* iPhone/iPodでサポートする全ての写真と動画とを見ることができます。

* スライドショーをサポートします。

* 大きなサイズの写真をサポートします、又、それを鮮明に見ることができます。

© B1Visualeffects

Tags: