You are here: Home // 写真 // 完璧なビデオ-動画編集・スライドショー – yinfeng tang

完璧なビデオ-動画編集・スライドショー – yinfeng tang

6月 11, 2013 | コメントは受け付けていません。

yinfeng tang - 完璧なビデオ-動画編集・スライドショー アートワーク 完璧なビデオ-動画編集・スライドショー
yinfeng tang
ジャンル: 写真/ビデオ
価格: ¥250
リリース日: 2013年2月6日

完璧なビデオは簡単で高機能かつ使いやすい動画編集ソフトです。簡単なクリックで迅速に複数の動画ファイルを導入し、正確に動画のリサイズ、クロッピング、音声の入れ替え、 動画のトランジションエフェクトの選択、プレビュー 等々の操作を行うことができます。また、ビデオ、字幕追加、追加のテキストに写真を追加することができます。数秒間で自分の手で完壁な動画を作り上げることができます。また、解像度が異なる動画ファイルを追加連結することが可能となります。ソフトは自動的に最適なレンダリング寸法に調整できます。そして、異なる解像度を選び、導出することもできます。導入されたすべて動画ファイルは携帯電話のメモリーを使用しません。

[特性のキーポイント]
>一回で複数の動画ファイルを選ぶことができ、待つ必要がありません。
>ビデオクリップに字幕を追加する。
>ビデオに写真を追加。
>ビデオにテキストを追加し、テキストのフォントと色を設定することができます。
>バックグラウンドミュージックの添加が非常に便利で、しかもバックグラウンドミュージックと動画音声の合成効果を調整できます。
>動画の編集が便利でシステムの操作方式と一致;ストップモーション編集方式を提供し、精確に編集のビギニングポイントを調整できます。
>多様なトランジションエフェクトが内蔵され、選べます。
>フェードイン フェードアウトのオプションを設定
>導入されたすべて動画ファイルはシステムのスペースを使用しません。
>高解像度の導出

[重要なヒント]:プログラムは、元のビデオをコピーしません.
オリジナルのビデオをが削除されている場合、ビデオが空白表示されます!

FAQ
YouTubeにアップロードする方法?
1.カメラにビデオをエクスポート2.カメラでは、あなたがアップロードしたいビデオを選択し左下の"送信"アイコンを選択し、そこからあなたはそれをメールで送信することができたり、YouTubeに送信します。

ご質問があるか、いくつかの素晴らしい提案を有したら、私達に連絡しなさい、私達はどうもありがとうございました、すぐに対応いたします!


メール:suppvideoeditor@gmail.com

© © 2013 tang inc.

Tags: