You are here: Home // 写真 // エアシャッターカメラ – masaki matsushita

エアシャッターカメラ – masaki matsushita

11月 21, 2022 | コメントは受け付けていません。

masaki matsushita - エアシャッターカメラ アートワーク エアシャッターカメラ
masaki matsushita
ジャンル: 写真/ビデオ
価格: ¥160
リリース日: 2022年8月12日

スマホ上部の近接センサーで、指などに近づけると自動撮影します。

[使用例]
1.自分の胸に近づけて、正面を撮影。

2.自分の耳に近づけて、真横を撮影。

3.自分の頭に近づけて、上の方向を撮影。

4.立った状態で自分の太ももに近づけて、後ろを撮影。

5.目に近づけて、正確に正面を撮影。

6.指をスマホ画面上部に近づけて撮影。手ブレを抑えます。片手でも撮れます。

7.鏡での撮影で顔が隠れないように体に近づけて撮影。

8.手袋をしていたり、手が汚れていたり、濡れていても近づけるだけで撮影。
スマホ起動ボタンを押してSiriを使ってアプリを開くと一切画面に触れずに撮影出来ます。

9.インカメラで指を近づけて、離した瞬間に撮影。インカメラは近づいてきたものが離れた瞬間に撮影します。

10.インカメラで顔や頭頂部に近づけて離した瞬間に撮影。ナチュラルな目線で自撮りができます。

[注意事項]
1.近づけて撮るやり方はiPadでは利用できません。

2.超広角カメラに対応していないスマートフォンは、物差しボタンを押しても何も変わりません。

© © 2022 松下正樹

Tags: