You are here: Home // ニュース // Sylfeed – GACHANET

Sylfeed – GACHANET

8月 29, 2019 | コメントは受け付けていません。

GACHANET - Sylfeed アートワーク Sylfeed
GACHANET
ジャンル: ニュース
価格: ¥240
リリース日: 2010年12月1日

お気に入りのブログをチェックするのに毎日ブックマークを開いていませんか?Sylfeedはそんなあなたにぜひ使っていただきたいアプリです。

- 新着記事を一括でチェック
ブログやニュースなど新着記事を一括で収集。まとめて読むことができます。

- 誰でも使える
アプリ単体で動作するので、面倒なアカウント登録は不要。誰でもすぐに使い始めることができます。Feedly Cloudにも対応しています。

- ボタンひとつでOK
ボタンタップで次の記事へ。ホールドでスクロール。記事を読むのに必要な操作はたったこれだけ。片手で操作できるので通勤・通学のお供に最適です。

- 流し読み
たくさんの記事をチェックするには流し読みが最適です。リストでボタンを左にスライド&ホールド。あとは持っているだけで次々と記事が流れていきます。気になる記事は右にスライドして詳細を読むことができます。

- 強力なオフラインサポート
画像はもちろん、Webページをまるごとキャッシュ(※)。さらにTwitterやPocketなどの外部サービス連携も予約投稿可能。オフラインで困ることは何もありません。※要アドオン

- 豊富な外部サービス連携
お気に入りの記事をはてなブックマークやEvernoteに保存したり、TwitterやFacebookの友達とシェアしたり、あとで読むためにPocketやInstapaperに送ることができます。

- クラウド対応
iCloudを利用したデバイス間同期をサポート。外出先で読んだ続きを自宅のiPad(※)で読むこともできます。Feedly Cloudにも対応しています。※iPad版は別売

- 画像の扱いはお手のもの
記事はもちろんWebページの画像をフルスクリーンで表示。まるで写真アプリのように次々と画像を表示させることができます。お気に入りの画像を保存することもできます。

- その他の機能も盛りだくさん
記事のタグ付けや検索、ピンをつけて一括操作など、他のアプリにはない機能が盛りだくさん。購読管理やマルチアカウントにも対応しています。

- もっと便利に
Sylfeedがもっと便利になるアドオンをご用意しております。(アドオンを購入しなくても普通にご利用いただくことができます。)

- ビデオをご覧ください
Youtubeで"Sylfeed”を検索してビデオをご覧ください。

© © 2010 GACHANET

Tags: