You are here: Home // ナビゲーション // Orient – Sonic Vision Create Inc.

Orient – Sonic Vision Create Inc.

6月 26, 2013 | コメントは受け付けていません。

Sonic Vision Create Inc. - Orient アートワーク Orient
Sonic Vision Create Inc.
ジャンル: ナビゲーション
価格: ¥85
リリース日: 2010年3月26日

あなたのお気に入りの場所が、どちらの方向にどれだけ離れたところにあるか、世界のどこにいても教えてくれるアプリケーションです。
※コンパスが内蔵されたデバイス専用です。 また、Wi-FiまたはGPSなどによって、位置情報を取得できることが必要です。
※ARモードはカメラが内蔵されたデバイスでご利用いただけます。その他のデバイスでは代わりにカメラ画像のない地球儀モードがご利用いただけます。

-世界の主要18都市が最初から登録されています。そのうち10都市が表示されています。コンパスモードでは、地球の大円に沿った方向と距離を表示します。
-ARモードまたは地球儀モードでは、地球を貫いた方向と直線距離を表示します。太陽と月の現在の位置も表示します。カメラが内蔵されたデバイス用のARモードでは、カメラ画像に重ねて表示します。
-お気に入りの場所は、マップ画面で簡単に追加や移動ができます。赤いピンがコンパスやAR画面で表示される場所、紫色のピンが非表示の場所です。
-それぞれの場所は、ピンをドラッグして位置を調整して下さい。また詳細画面では、名前や表示の変更や削除をすることができます。
-距離の単位は、kmかマイルを選ぶことができます。コンパス画面は、白と黒の二つのデザインから選ぶことができます。ARモードまたは地球儀モードでの、太陽と月の表示やグリッドの種類を選ぶことができます。また、加速度センサのキャリブレーションもできます。

※地球を半径6,371,007.1810m(GRS80楕円体の平均半径)の球として計算しています。
※方向と距離の精度はデバイスの位置情報サービスおよび電子コンパスの精度によりますので、環境によっては大きくずれることがあります。
※同位置で同名の場所があると、そのうち一つしか保存されません。

© © 2010-2011 Sonic Vision Create Inc.

Tags: