You are here: Home // ナビゲーション // H’marking 〜地図で場所メモ – 写真で旅行も記録〜 – Hige-G

H’marking 〜地図で場所メモ – 写真で旅行も記録〜 – Hige-G

2月 17, 2013 | コメントは受け付けていません。

Hige-G - H'marking 〜地図で場所メモ - 写真で旅行も記録〜 アートワーク H'marking 〜地図で場所メモ - 写真で旅行も記録〜
Hige-G
ジャンル: ナビゲーション
価格: ¥85
リリース日: 2012年05月01日

<NEWS>
ただ今「Give Up キャンペーン」実施中!
H'cal×4/H'clap!/H'marking/H'recipe/H'virtue
2月末まで、お安く提供しております
この機会に是非 m(_ _)m
──────────────────────
H'marking は場所を簡単に記録できるマーキング帳です。
使い用途は自由自在、自分だけのマーキングスポットを登録しよう。

仕事では観測情報や営業先の情報を書き留めたり、遊びでは旅行情報やお店情報を書き留めたり、家族といる時だって子供の成長を書き留めたりと、
ピンカラー使えば、どんな場所情報でもきれいに整理して呼び出せる事ができるので、ライフスタイルに合わせた使い方ができます。
あなたも H'marking を使って、あなただけのマーキングライフをはじめてみませんか。

──────────────────────
使い方はとっても簡単
──────────────────────
初期画面の(+)ボタンを押すと、現在位置にヒゲピンが落ちてきます。同時に自動でアドレスを取得してくれます。
後は写真を撮ったり、その場所で感じたことを書き込むだけ。場所の修正もピンをドラッグするだけで容易に行えます。さらに、住所を書き換えるだけで、地図がその場所に移動して登録されるので、自宅にいながらショップリストを作成するといった使い方もできます。

また、Twitterを使って人に伝えることも、下のボタンを押せば写真付きで簡単にできます。
メールの送信には、コメントだけ送りたい場合と、位置情報を送りたい場合を考慮して2パターン用意。道に迷った時やPC画面で確認したいと思った時でもマップで確認できるから安心。

探したいスポットも一瞬!
一覧ページでは、ボタン一つでピンの種類で並び替えたり、アドレス順で並べ替えることが可能です。登録した情報を探す手間が全くいりません。

H'marking で撮った写真はデフォルトアルバムに簡単にコピーする事ができるので、旅行中に貯まった写真をスライドショーで観たいと思ったときでもスムーズな連携ができます。また、既存の画像をデフォルトアルバムから選択することもできるので、旅行を振り返りながら自宅で記録といった使い方も可能です。日付の変更ができるので、旅行日の日付で登録する事ができます。
──────────────────────
✔ 日付の変更は、2000年から2099年までとなります。
✔ 動作チェックされたい方は無料版「H'markingL」をご検討ください。

© © Hige-G

Tags: