You are here: Home // ナビゲーション // やまちず – Studio鉄

やまちず – Studio鉄

7月 08, 2011 | コメントは受け付けていません。

やまちずアートワーク やまちず
Studio鉄

ジャンル: ナビゲーション
価格: ¥230
リリース日: 2010/11/11

※ver1.8バージョンアップの非常に重要な注意が文末にあります、アップグレードの際は必ずお読みください。

-やまちず- とは
国土地理院の地図データを用いた地図閲覧ソフト。
登山道などの山道、山の地形を閲覧するのに適しています。
地図データと内蔵GPS、コンパスを利用して登山をサポートします。
山の中など電波の通じないところでも閲覧可能なようにキャッシュ機能を搭載しています。

!注意!
ご購入の前に必ず、国土地理院、Google Mapの利用規約に同意が必要です。
本ソフトの購入を持ってこれらの規約に同意したと見なしますので、ご注意ください。
国土地理院:http://portal.cyberjapan.jp/kiyaku.html
Google:http://www.google.com/intl/ja_jp/help/terms_maps.html
なお、国土地理院,googleと本ソフトは無関係です、本ソフトの使用に関するお問い合わせは私以外に行わないでください。

!バージョンアップに伴う問題点!
作者の環境ではver1.8へのバージョンアップ時に旧バージョンの削除が必要でした。
そのまま削除しますと旧バージョンまでのデータは消えてしまいます。対策をHPに明記していますので一読してください。
(削除後再インストールしてもお金はかかりません。)
初心者でデータを引き継ぎたい方はHPにて経過を報告しますのでしばしお待ちください。

サポートはメール、twitterで受け付けております。
iTunesストアのレビューに書いていただけるのは構いませんが、
出来れば不具合の起こった環境を記載のうえメールかtwitterに書きこんでもらえると返信が出来ますので、 こちらのご利用もよろしくお願いします。

© 赤尾 鉄平

Tags: