You are here: Home // ミュージック // EQ Player Plus – Jae Hun Park

EQ Player Plus – Jae Hun Park

4月 15, 2015 | コメントは受け付けていません。

Jae Hun Park - EQ Player Plus アートワーク EQ Player Plus
Jae Hun Park
ジャンル: ミュージック
価格: ¥480
リリース日: 2012年9月3日

真のサウンドを体験したいあなたのために
最高のイコライジング技術を適用しました。


EQプレイヤーは、 2012年度1.0の発売以来、最高のEQの性能を示しています。
3.2に強力にアップグレードしました。
iOS8のサポート
10倍以上長くなったバッテリー持続時間
さらに強化されたサウンド·エンジン


バージョン3.1は、アイパッドのサポート(ユニバーサルアプリ)
バンドの周波数帯域を直接調整可能
また、 iOSデフォルトの音楽アプリと同じユーザーインターフェイスをサポートして本当に便利で身近に使用することができます。
また、微細な音の調整を介してiOSが出力することができる最も小さい音で音楽を聴くことができます。


EQプレイヤーは特定の周波数の音の帯域を大きくするために、他の周波数帯域を削って出しません。従って、音質の歪みのない最適なサウンドをサポートします。
特に、信号インサート処理イコライジングを実現するために、最高のサウンドをサポートします。

リバーブを使用した3D効果は、初心者でも簡単にアクセスできるように
Wet / Dry mixとGain値としてのみ設定可能であり、
簡単な操作でサウンドの変化を実感することができます。


複雑な設定は必要ありません。タッチで調整してください!


最高のイコライザーと音場効果で高価なヘッドフォン
サウンドを体験することができます。


また、簡単なプレイリストの管理機能で、音楽をより効果的に管理してください!


*様々な国のユーザーレビュー。


Michael***
このEQは特定の周波数帯域を大きくするために、他の周波数帯域を削り出す、他のアプリとは別の信号を挿入して、真のEQの実装をしています。
このEQは本当に素晴らしくても、真のEQです。


Kelvin***
私の音楽の音が鮮明で豊かな低音を持ちながらも、可能な限り大きくサウンドを得ることができますので、このEQは非常に良いです。


Oy-***
実際には、アイパッド専用アプリを初期の段階で偶然アプリを発見し、このエプマン使用することにしました。ドルビーと真のEQ機能ですからね。



----------------------------------


*主な特長は次のとおりです。
1。10バンドイコライザー
2各バンドの周波数調整機能
3アイパッドのサポート
4微細なサウンドコントロール
5。3次元リバーブ効果制御
6無制限のプリセットの追加/削除(デフォルトプリセット:Normal、Club、Classic、Live、3D Concert、3D Hall、Vocal、High Bass、High Treble)
7無制限のプレイリストの管理
8。iPodの音楽ライブラリから音楽をインポートする
9。ランダム/シーケンシャル/リピートなどの再生をサポート
10音楽ナビゲーション
11ジェスチャーコントロール - トラックの切り替え時に指を利用して、横にスライドさせてみてください!
12タイマーのサポート


*また、iPhoneと統合された再生環境をサポートに
1。バックグラウンド音楽再生が可能であり、
2ロック画面の再生制御をサポート
3イヤホンのリモコンでも再生制御することができ、
4 Bluetoothのユーザーも使用します。



本当に誇りとやりがいを持って作りました。
どうぞ、iPhoneユーザーが音楽をより多くの
楽しく聞くことができれば幸いです。


ありがとうございます。
開発者切り上げ



*最も簡単で直感的なプレイリストの管理と再生の管理をサポートしていると思います。
不足したり、改善点がございましたら、私に直接メールいただければ反映するように努力します。


yeinart_dev@hotmail.comです。


私が使用しているアプリなので。継続的に更新されます

© © Yeinart 2015

Tags: