You are here: Home // ミュージック // 無限に聴く – Mugic – Yusuke Tsuji

無限に聴く – Mugic – Yusuke Tsuji

9月 27, 2013 | コメントは受け付けていません。

Yusuke Tsuji - 無限に聴く - Mugic アートワーク 無限に聴く - Mugic
Yusuke Tsuji
ジャンル: ミュージック
価格: ¥85
リリース日: 2013年9月19日

「好きな音楽を好きなだけ聴く。」

Mugicはそれを叶える為に開発されたシンプルかつパワフルなミュージックプレイヤーアプリです。

iTunesランキングで人気の曲をラジオの様に流したり、関連アーティストを繋げて新たな曲と出会えます。

iPhoneに保存されている曲はもちろん、あなたが持っていない曲でも視聴できます。

■主な機能■
・iTunesランキングから人気曲を取得
・iPhoneに保存されている曲およびexfmにアップされている曲を統合して検索
・関連アーティストの発見
・お気に入り機能
・再生履歴の表示
・共有機能(exfmより取得した曲は共有された人も視聴できます)
・豊富なカラーバリエーション
etc

保存したプレイリスト、ランキング、お気に入りなどが画面上部の色が濃いエリアに表示されます。
画面下部の色が淡いエリアには現在のプレイリストが表示されます。

再生プレイヤーをタップすると、関連アーティストが表示されます。
そのアーティストの曲を取得したり、ミックスしたプレイリストを作成します。

インクボタンからカラーを変更できます。
彩り豊かな音楽ライフをお楽しみください。

※ご注意※
あなたが持っていない曲は、exfm提供のAPIを使用してストリーミング再生します。
ファイルを直接ダウンロードする訳ではありませんので、安心してご利用になれます。

なお、APIの仕様上の関係で稀に再生できない曲が存在します。
ご理解いただきますようお願い致します。

© © 2013 Rivawan

Tags: