You are here: Home // メディカル // BabyScope – 胎児の心拍音を聞く – M.O.M.G

BabyScope – 胎児の心拍音を聞く – M.O.M.G

4月 27, 2014 | コメントは受け付けていません。

M.O.M.G - BabyScope - 胎児の心拍音を聞く アートワーク BabyScope - 胎児の心拍音を聞く
M.O.M.G
ジャンル: メディカル
価格: ¥200
リリース日: 2012年7月3日

iPhone5,5 S、5C&ミニアプリのサポートが追加されました!
ヘッドフォンやその他のアクセサリのための必要はありません!



BabyScope AppはiPhone/iPadのマイクを使い、妊娠中にあなたのお子さんの心拍音を聞くことができるアプリです! 

高価なドップラーモニターを買うことも、お医者さんを待つことも、助産婦さんの予約をする必要はありません! 
必要なのはiPhone/iPad、たったそれだけです! 



* このアプリはiPhone 3->5S、そしてiPad 2->Airのみに対応しています。


*赤ちゃんの心拍数をグラフで確認できます! 


*赤ちゃんの心拍数(そしてグラフ)は記録・再生ができ、パートナーと楽しむことができます。 


*さらに、Email/フェイスブック/ツィッターで家族や友だちにシェアができます:-)!

アプリのしくみ 
iPhone搭載のマイクを使用し赤ちゃんのかすかな心拍音を増幅し、フィルターして聞けるようにしました、聴診器の仕組みと同じです!




ご注意ください
* 安全のために: 電波の影響を避けるためにアプリはフライトモードで使用してください(このアプリはWi-Fi、Bluetooth等の通信は利用しません。搭載のマイクのみを使います)。 



* "BabyScope" は妊娠後期でのご使用を想定して設計されています。それより前の段階でのご使用は(妊娠28週以前)、 心拍数を確認できる確率は低くなります(妊娠19週で確認できたとユーザーもいますが...)。 

予めご承知おきください:


* アプリを使用いただくためには、使用許諾(EULA)に同意していただく必要があります。 "Application license agreement"リンクをクリックしていただくとご覧になれます。アプリをダウンロードする前に必ずご確認ください。



* "BabyScope"は医学的アドバイスを目的としたものではありません。 


* もし医学的な質問や心配をお持ちなら、お医者さんや助産婦さんへご確認ください。

© © Baby Apps

Tags: