You are here: Home // ライフスタイル // LetItSleep – KAYAC Inc.

LetItSleep – KAYAC Inc.

8月 05, 2011 | コメントは受け付けていません。

LetItSleepアートワーク LetItSleep
KAYAC Inc.

ジャンル: ライフスタイル
価格: ¥85
リリース日: 2009/7/29

もしも自分の寝言を聞くことができたら…

---ご報告---
・iPhone 4 において、マイク入力のレベル表示が縦横半分のサイズで表示されるという問題の対応が完了しました!iPhone4 をお使いの方は是非アップデートをしてくださいませ。 2010/07/25

・iPhone OS4 において正常に動作しないとの問題について対応が完了しました!iPhone3G iPhone3GS をお使いの方は是非アップデートをしてくださいませ。 2010/07/08

・音声ダウンロード機能において、保存された音声ファイルの拡張子が IE に対応していないため、IE でのダウンロードに失敗することがあります。
----------

例えばビートルズの「Let it be」や黒澤明の「夢」など、夢から生まれる作品が多くあります。夢の内容をメモすることができたら、眠りをもっと楽しめるのかもしれません。

Let It Sleep は寝ている間に寝言を録音する夢専用レコーダーです。

Let It Sleep を立ち上げて寝ると、寝言を自動でキャッチして録音します。

ぜひ、通勤や通学中に録音された寝言を聞きながら夢の内容を思い出し、想像を膨らませてみてください!

<使い方>

1) Sleep ボタンを押して録音モードにします。Sense のつまみで感度を調整し (音量がカーソルを上回った瞬間に音量の目盛りが赤くなり、自動で録音されます)、ぐっすりお休みください。

2) 起きたら wakeup! ボタンを押して録音モードを終了させます。

3) Play ボタンを押し、録音された寝言を確認しましょう。

4) 寝言の総録音時間が Setting にて設定される Recording Max Length を超えると自動で録音が停止します。例えば、Recording Max Length を 120 分 に設定し、8 時間寝ている間に寝言を 2 時間以上話した場合、録音は自動で停止されます。(録音は音がした時のみ実行されます)

※ 寝るときは電源につないでください。また、寝ている間に電話やメールを受信すると録音に失敗することがあります。

© KAYAC.Inc

Tags: