You are here: Home // ライフスタイル // 30日以内に出会う!あなたの「運命の人」/七曜姓名鑑定 – ZAPPALLAS, INC.

30日以内に出会う!あなたの「運命の人」/七曜姓名鑑定 – ZAPPALLAS, INC.

12月 14, 2013 | コメントは受け付けていません。

ZAPPALLAS, INC. - 30日以内に出会う!あなたの「運命の人」/七曜姓名鑑定 アートワーク 30日以内に出会う!あなたの「運命の人」/七曜姓名鑑定
ZAPPALLAS, INC.
ジャンル: ライフスタイル
価格: ¥600
リリース日: 2013年12月8日

門外不出の「荘厳契密法」が告げる、あなたの運命の人

恐るべき的中率でFBIに捜査協力をした経歴を持つカリスマ霊能者"川井春水"が門外不出の的中秘術「荘厳契密法」で、今後のあなたの人生に大きな影響を与える運命の人を詳しく占います。

--------------------------------------------------
提供占い「あなたの運命の人」
--------------------------------------------------
詳細な外見や職業、生活環境など、運命の人の全てがわかります。

・運命の結末から教えてあげるわ「運命の人との幸せな未来」
・こんな性格かしら…「あなたと出会う運命の人(人柄、価値観)」
・容姿はこうね…「あなたと出会う運命の人(顔、外見)」
・こんな仕事をしているわ「あなたと出会う運命の人(職業)」
・こんな生活をしてるわね「あなたと出会う運命の人(生活環境)」
・知り合い?これから出会う人?「現在の運命の人との距離」
・チャンスは多くないわよ「運命の人に気付く場所」
・具体的にお教えしましょう「二人の関係が深まる出来事」
・そのままのあなたでいいの「運命の人から見たあなたの魅力」
・落ち着いて受け止めてね「運命の人からあなたへの告白内容」
・焦ってはだめよ「運命の人からあなたへの告白時期」
・意外な共通点があるわね「運命の人とあなたの相性」
・乗り越えると絆が生まれるわ「二人に起きる最大の危機」
・これだけは忘れないで「幸せを射止めるアドバイス」


-----------------------------------
提供占い「あなたの生まれ持つ性格、運勢」
-----------------------------------
好機をつかみ、幸せになるためにはまず自分を知ることが大事なの。

・基本的な性格
・恋愛傾向
・仕事で発揮される能力
・金銭感覚と財力
・今週のあなたの運勢

-----------------------------------
占い監修:川井春水(かわい しゅんすい)
-----------------------------------
広島県生まれ。松浦一族の直系の末裔。幼少の頃に2度の臨死体験後、父親の教育方針によって留学のため母と共に渡米。アメリカ滞在中の22歳の時、ご真言の啓示を受け、脳裏に浮かんだ風景を頼りに辿り着いた日本の某地方の山中にあるお寺で、終生の師となる人物と出会い、弟子入りを許されて入山。以後定期的に来日し、約30年にわたる厳しい修行を重ね、密教者としての能力を身に付けていく。

アメリカではFBIへの捜査協力によりシャロン・テート惨殺事件、ヨセミテ国立公園行方不明少年捜索事件などを解決した実績があり、マスコミに取り上げられた事から多くの人々が相談に訪れた。相談者の中には日本企業の関係者も多く、その人たちを通じて口コミで日本でも噂になり、頻繁に日本に呼ばれるようになる。悩みの相談に乗っているうちにアメリカにほとんど帰ることができなくなり、その後は東京にオフィスを構えて荘厳契密法(そうごんきんみつほう)の魂伝師として活動を本格的に開始。現在は日本、アメリカのみならず世界中を飛び回り、困っている人々、苦しんでいる人々の魂の救済にあたっている。信奉者は、スポーツ選手や芸能人のみならず、政財界やお寺の住職など多岐にわたり、某大手企業においては川井春水のアドバイスにより一部上場を果たした。

川井春水は霊視能力だけでなく、彼女が修めた密教に伝わる根本教典に書かれている荘厳契密法を使い、現状の診断、将来の予測、経営・人事の相談等、様々な相談に対し的確なアドバイスを与え、国際的に活躍し確実に実績をあげている。

-----------------------------------
川井春水からのメッセージ
-----------------------------------
苦しい時、悲しい時に何よりも大切な事は「自分を知り」「運の使い方を知り」「自分に自信を持つ事」。密教の教えと荘厳契密法は、その問題解決のために使うべきものです。

そして、あなたを定める「苗字」と「名前」は、先祖代々の血脈や自分自身が所属している環境をあらわすものになります。人間の行動のほとんどは、その苗字、名前を含む自分がこの世に誕生した瞬間に、天に与えられた環境によってある程度定められておりますので、結婚も恋愛も悩みも、その原点を振り返る事で必ず解決や改善、安心を得るための糸口を見出す事ができます。先祖代々受け継がれてきた苗字、ご両親に授けてもらったあなたの名前にはあらゆる方々の想い、願望、愛が込められています。

どんなに苦しい事があっても、自分自身を嫌いにならず、好きになる努力をし、自分の存在には必ず意味があると信じる。そしてあなたの魂をこの世に誕生させてくれたご先祖様を大切にする心を忘れなければ必ずご加護があるはずです。

---------------------
presented by cocoloni

© © ZAPPALLAS,INC.

Tags: