You are here: Home // ライフスタイル // 多肉植物 – LiLi Ma

多肉植物 – LiLi Ma

9月 06, 2018 | コメントは受け付けていません。

LiLi Ma - 多肉植物 アートワーク 多肉植物
LiLi Ma
ジャンル: ライフスタイル
価格: ¥600
リリース日: 2016年5月1日

多肉植物は傑作の肉の植物愛好家の多くは、より多くの肉を植えることを学ぶであり、購入し、多数の肉の植物の実用的な宝物を選択し、1200以上の種類が含まれています。 詳細、イラスト、様々な検索方法、言語バージョンの様々な提供、言語間の切り替えが便利で迅速。 青写真は、マイクロ文字、Weibo、フェイスブック、twitter や他のソーシャルメディアで共有することができます。 トラフィックのない量は、いつでも鑑賞を参照してください。 フォローする携帯書店、生活の質楽しむ!

多肉植物は両方とも孟および文学的な緑のエルフである! 多肉植物は、粘り強い小さな生活の一種である, 唯一の少し水を必要とする, 日光と土壌, ゆっくりと成長することができます. 肉の成長過程を見て、励ましの強さと自信を人々に与える! 肉質の植物は名前のようですが、肉はふっくら、サイズは小さいです。 それにも多くの孟姉妹を作ることは非常に愛である。 多肉植物は悩みを恐れて、植物に集中する時間がない人々のために最もよい。 出張が頻繁に忙しい人は、記憶は大きく、怠惰な人は1つは特に適して覚えている。 多肉植物はより少なく骨抜きになり、長い間隔を過す、従って家を汚し、蚊を繁殖させることは容易ではない。 オフィスの労働者は圧力を取り除き、眼精疲労を和らげるために机のより多くの肉の植物を保つことができる。 多くの肉質の植物は夜に酸素を放出します。

私たちの生活と仕事のための "肉"、健康は多くの利点がありますが、その様々な、あなたの購入と植栽プロセスでもポイントがたくさんあります。 あなたの好みおよび屋内環境によってそれがよく、すぐに育つようにする方法。 このプロシージャは助けることができ、より多くの肉の植物および植物を買うときあなたを導き、節約し、それらを植え、「友人」とのあなたの経験を共有する。 それはモバイル、肉の百科事典だから、高価なかさばる本を取り除くか、多肉植物の利便性を体験するために退屈入力ルックアップを避けることができます植物。

この手順では、細心の1200以上の肉質の植物の種類を収集, 絶妙な写真と肉の植物の形態学的特性の様々の詳細説明, 成長習慣, 種の分類, 栽培と繁殖, 管理, メンテナンス, 病気や昆虫のコントロールなど. 植物の分類によると、Jingtianko、ユリの家族、サボテンの枝、アプリコットの枝、大寺の家族、龍舌蘭、キク、羅 metaplexis 枝、キョウチクトウなどに分かれています。 そして、家族の肉は、Jingtianko の半分を占め、属の日、蓮のヤシ属、清ロック龍属、蓮属、妖精のカップ属、風車草属、ハーラ野菜属、厚い葉草属、常緑の草と他の分類。 ツアーの検索を容易にするために約20のカテゴリの合計。

このアプリの膨大な量の情報を見ると、ターゲットの肉質の植物はすぐに開くことが容易であることがわかった。 このプログラムは、3種類の検索機能を提供します。
1インプロセス検索: ファジールックアップ、プログラムの検索だけで肉の多くの名前を入力する必要があります、プログラムはあなたに同じ名前をより多くの肉のページが表示されます。 クリックして詳細を入力します。
2 iOS の検索: アップルのデスクトップ検索ボックスを検索し、肉のキーワードを入力すると、すぐにページの詳細な肉の詳細にプログラムを入力することができます。
3プログラム検索の外: チェーン検索エンジンの外のプログラムは、あなたが楽しむためにあなたのための肉の写真の同じ数の何百ものがある画像の詳細なページをクリックして、単語を入力する必要はありません。 この手順は、WiFi 環境にお勧めします。

この手順では、簡単な読書をサポートしています, 詳細ページで手のスライドは、肉質の導入の次の種類を入力できるようにするページ. また、前のレベルのカテゴリに戻り、ツアーを検索して入力することもできます。

プログラムは、簡体字中国語、繁体字中国語、英語、デンマーク語、ドイツ語、フランス、日本語、スペイン語、スウェーデン語8言語でご利用いただけます。 設定で希望の言語ボタンをクリックするだけで、異なる言語で自由に変換することができます。 驚きがあるかもしれません! 他の言語のバージョンは、メイン言語よりも多くのコンテンツがあります! したがって、このアプリは、他の7つの言語外国語の書籍の母国語に相当します。 また、いくつかの外国語を学ぶことも良い選択を愛しているが、また、友人や家族と共有することです。

公共のレとしてだけレ、あなたの愛はどのように友人に共有することはできません! このプログラムの写真とコンテンツは、マイクロ文字、マイクロブ、facebook、twitter や他のソーシャルメディアで共有された青写真であることができます。

このプログラムは、完全なコンテンツと機能のバージョンを更新します, 楽しみにしてください.

© © LiLi Ma

Tags: