You are here: Home // ライフスタイル // プロミスダイアリー – Fasteps Co., Ltd.

プロミスダイアリー – Fasteps Co., Ltd.

9月 26, 2014 | コメントは受け付けていません。

Fasteps Co., Ltd. - プロミスダイアリー アートワーク プロミスダイアリー
Fasteps Co., Ltd.
ジャンル: ライフスタイル
価格: ¥100
リリース日: 2011年3月2日

あなたの大切なパートナーであるワンちゃんとどんな約束をしていますか?このアプリはあなたの大切なペットとの約束を記録して、日記として記録に残しておくためのアプリです。

アプリを起動したら、まずはあなたの愛犬を登録することから始めてね!

【主な機能】
★チワワの壁紙が毎週変わるカレンダー機能
毎週変わるカレンダー壁紙は全部で50枚用意されています。新しいチワワの画像は、その次の週になるまでは見る事が出来ないので、毎週新しい画像が届くのをお楽しみに!
★約束の登録/ダイアリー機能
大切なペットとの約束の登録は、スタンプを選ぶだけで簡単に登録する事ができます。約束を果たした後から写真とコメントを登録する事ができ、あなとペットの大切な日記帳としても楽しめます!
★Twitter投稿機能
ペットとの約束をTwitterを利用して簡単に友達と共有する事ができます。
★カバーフロー表示機能
iPhone/iPod touch を横にすれば、ペットとの約束日記の写真がカバーフローモードで表示されます。
★コルクボード表示機能
コルクボード(CB)ボタンを押すとペットとの約束をコルクボードで表示します。またコルクボードを友達にメールで送る事もできます!

【追記】
最初のペットプロフィール登録時にフリーズする場合があるため、現在修正中です。
※アプリケーションを強制終了し、再起動すれば正常に動作します。

© © Fasteps Co.,Ltd.

Tags: