You are here: Home // 健康&フィットネス // Water Time Gold: 水を飲む時間だ ! – Roman Nikolaev

Water Time Gold: 水を飲む時間だ ! – Roman Nikolaev

5月 17, 2018 | コメントは受け付けていません。

Roman Nikolaev - Water Time Gold: 水を飲む時間だ ! アートワーク Water Time Gold: 水を飲む時間だ !
Roman Nikolaev
ジャンル: ヘルスケア/フィットネス
価格: ¥240
リリース日: 2016年9月2日

あなたは毎日十分で水を飲みますか?
時々水を適切飲むこと忘れますか?
Water Timeはあなたが水を飲むための簡単なリマインダーです。 このアップリは健康的な習慣をもどして、メタボリズムを早めます。
私たちは多忙な人たちのためにそのアップリを作りました。 タイミングを覚えなくてもいい、通知のアラームは適切にリマインダーする.
水を飲むこと健康ための利点:
-これはストレスと疲れを止めて効果的な方法です。
-結構水を飲むのはあなたの皮をきれいにすることができます。
-二日で結構水を飲むのはあなたの健康をよくすることができます。
-ダイエットのためにいいです。
-水は頭痛を和らげることができます。

このアプリをダウンロードしたら、その点をもらう:
シンプルなインターフェース;;
フレキシブルな設定;
毎日必要な水の自動的な計算

あなたはそのアプリおかげで1か月で有用な習慣をもらう。 水を飲んで! ^_^

© © Roman Nikolaev

Tags: