You are here: Home // 健康&フィットネス // Sleep with voices 〜癒しの羊数え〜 – ROUE GARCON CO., LTD.

Sleep with voices 〜癒しの羊数え〜 – ROUE GARCON CO., LTD.

10月 09, 2017 | コメントは受け付けていません。

ROUE GARCON CO., LTD. - Sleep with voices 〜癒しの羊数え〜 アートワーク Sleep with voices 〜癒しの羊数え〜
ROUE GARCON CO., LTD.
ジャンル: ヘルスケア/フィットネス
価格: ¥120
リリース日: 2017年10月7日

人気の声優ボイスで羊を数えてくれる睡眠アプリです。
キャラが数えてくれる羊の数はなんと最大10,000匹。
あなたが眠りにつけるまで、何時間でもつきあってくれます。
優しく包み込むようなボイスで、あなたを癒しながらゆっくり眠りへとみちびいてくれます。
羊を数える画面では、キャラと一緒に横になって添い寝している気分を味わいながら夢の世界へ...
自分で数えなくていいので、頭をからっぽにして、あなたはゆったりとボイスに包まれながら目を閉じて眠るだけでいいのです。

イヤホン、本体スピーカーのどちらでもご利用いただけます。
ステレオイヤホンでは、おやすみ前にドキッとする仕掛けが...!?

【オプション設定機能】
◆数えてくれる羊の数は最大10,000匹
100〜10,000匹まで、数えてくれる羊の数を自由に設定できます。
最大に設定すれば、声優のキャラボイスがなんと朝までつきあってくれます。

◆羊を数える早さも設定可能
数える早さをゆっくりにすれば、気持ちがゆったり静まりリラックスできます。
早くすれば、たくさんの羊を数えてくれるでしょう。

◆スリープ機能付き
設定なし〜最大90分で音声を止めるオフタイマー設定が可能です。
時間がくれば自動で音声が止まりますので、あなたの眠りを妨げません。

◆各種音量調整
ボイス、BGM、効果音のボリュームも無音〜最大まで、それぞれお好みに設定可能です。

【キャラボイスのささやき】
羊の数えはじめ/羊の数え終わり、タイトル画面でのキャラタッチで、キャラボイスが優しく色々なセリフをささやいてくれます。

【続きから数える】
「続きから数える」ボタンで、前回数えた羊の数の続きから数え始めてくれます。この機能を使えば、最大10,000匹の羊数えボイスを最後まで聞くことができるかもしれません。

【全身表示】
羊を数えている画面でのキャラタッチで、ボタンなどの表示が消えキャラが全身表示になりますので、横に添い寝しているような感覚が高まります。再度キャラタッチすると元の表示に戻ります。

【メインキャラクター】
朔夜(さくや)
CV:碧月 アヤセ(へきつき あやせ)



【注意事項】
車の運転、機械の操作などの危険な作業をしているときは絶対に使用しないで下さい。

© © 2017 ROUE GARCON CO., LTD.

Tags: