You are here: Home // 健康&フィットネス // Hello Kitty Girl’s Note – sanrio_wave

Hello Kitty Girl’s Note – sanrio_wave

7月 08, 2011 | コメントは受け付けていません。

ハローキティのガールズノートアートワーク ハローキティのガールズノート
sanrio_wave

ジャンル: ヘルスケア/フィットネス
価格: ¥350
リリース日: 2011/3/9

女性にとって大切な生理管理を、ハローキティと一緒に始めませんか?

「ハローキティのガールズノート」は女性にとって大切な
★生理サイクルの予測と記録
★妊娠しやすい日の予測
★基礎体温や体重、体脂肪など美容健康管理にかかせない情報の記録
ができる、カレンダー型アプリです。

<カレンダー>
*生理予定日
*妊娠しやすい日
が一目でわかります。

生理サイクルから「痩せやすい時期」「イライラしやすい時期」など「体調サイクル」を算出し、4色にわけて、カレンダーに表示しています。
来週のデートのときはどんな時期なのか?来月の旅行のときはどんな時期なのか?が一目でわかります。

カレンダーの下には、その日に記録された基礎体温や体調データが「メモ」として表示されます。

<今日のあなた>
*次回生理予定日
*次回生理予定日まであと何日か?
*今日の自分の「体調サイクル」はどの辺なのか?
が一目でわかります。

今日のあなたにあわせた、一言アドバイスも参考にしてください。

<グラフ>
「基礎体温」「体重」「体脂肪」の変化をグラフでチェックできます。
グラフは、月間と週間に切り替えられ、目的にあわせて傾向を見ることが可能です。

<リスト>
*生理履歴
*基礎体温
*体重
*体脂肪
それぞれ、記録したデータをリストとして一覧でみることができ、そこから編集もできます。

基礎体温や体重は、自分の体調サイクルと一緒に管理することが大切です。
グラフに「体調サイクル」を4色で表示させることで、体調サイクルをみながら、記録したデータをみることができます。

<データ入力>
*生理きた 生理がおわった ときにワンクリックで登録できます。
*基礎体温や体重、体脂肪も同時に入力が可能です。
*かわいいアイコンで、体調管理も楽しく!ワンクリックで登録できます。
*気になったこと、ちょっとしたメモなどは「日記」で自由に記入ができます。


<背景画面選択>
きせかえ機能を搭載しています。
ピンク調・レッド調・ブルー調の3パターンからお好みで選択していただけます。


(C)1976,2011 SANRIO CO.,LTD.(E)
Powered by MEDIASEEK

© (C)1976,2011 SANRIO CO.,LTD.(E)

Tags: