You are here: Home // 健康&フィットネス // Gym Exercise – Masato Kokubo

Gym Exercise – Masato Kokubo

10月 28, 2018 | コメントは受け付けていません。

Masato Kokubo - Gym Exercise アートワーク Gym Exercise
Masato Kokubo
ジャンル: ヘルスケア/フィットネス
価格: ¥360
リリース日: 2012年6月28日

このアプリを使用する事で、ジムでの筋力トレーニングの記録を簡単に行う事ができます。
毎回の筋力トレーニングがルーチンワークになっていませんか。
同じ負荷/反復数でトレーニングを続けていても、筋力アップにはつながりません。
前回トレーニング時の負荷/反復数を確認し、負荷または反復数を増やすようしましょう。
毎回負荷を増やすのは難しいですが、反復数を増やすのはそれほど困難ではありません。
ある程度の反復数が簡単にこなせるようになった時点で、負荷を一段階増やせようにすれば、負荷アップも容易になります。

■特徴
・エクササイズで使用する器具 (トレーニングマシンまたはダンベル等) の負荷値を登録できます。
・それぞれのエクササイズに対して、最大5セットまで負荷値と反復数を記録できます。
・それぞれのエクササイズに対して、今まで記録した内容の一覧を見る事ができます。
・1つの器具に対して複数のエクササイズを対応させる事ができます。

© © Masato Kokubo

Tags: