You are here: Home // 健康&フィットネス // 5 minutes brushing – Hideaki Suzuki

5 minutes brushing – Hideaki Suzuki

7月 29, 2011 | コメントは受け付けていません。

5分歯みがきアートワーク 5分歯みがき
Hideaki Suzuki

ジャンル: ヘルスケア/フィットネス
価格: ¥85
リリース日: 2009/12/28

2011年7月末まで半額セールです。
暑い季節でも簡単に済ませることなく、しっかり5分間歯を磨いて虫歯を予防しましょう。

◆テレビ朝日「スーパーモーニング」(2010年7月1日)にて、iPadの使い方として「5分歯みがき」が紹介されました!

このアプリは、5分で歯磨きをしっかりとできるように、5分のタイマーとともに磨き方を絵で解説するものです。

毎日の歯磨きの習慣をちゃんと付けることだけでなく、的確な磨き方で虫歯から歯を守ることが大切です。

このアプリでは、歯科衛生士の監修の元に歯の磨き方を解説しています。ですので正しい歯の磨き方が実践できます。

お願い:
ちゃんとした歯みがきが習慣になるように、毎日お使いください。

更新情報:
ver1.0 リリース
ver2.0 リリース
ver2.0.1 セリフ修正

注意:
日常よりちゃんと歯みがきができている方は、効果がない場合がございます。
このアプリを利用して歯みがきを行っても、場合によっては、虫歯になることもあります。虫歯になったら、行きつけの歯科医院の治療を受けてください。

© Lapture.net

Tags: