You are here: Home // 健康&フィットネス // 難聴の人のための音声文字起こしアプリ – MENTAL SUPPORTER, Y.K.

難聴の人のための音声文字起こしアプリ – MENTAL SUPPORTER, Y.K.

1月 04, 2024 | コメントは受け付けていません。

MENTAL SUPPORTER, Y.K. - 難聴の人のための音声文字起こしアプリ アートワーク 難聴の人のための音声文字起こしアプリ
MENTAL SUPPORTER, Y.K.
ジャンル: ヘルスケア/フィットネス
価格: ¥100
リリース日: 2024年1月3日

「難聴の人のための音声文字起こしアプリ」

このアプリは、難聴を持つ人々の日常生活をサポートするために開発されました。ユーザーが「音声認識開始」ボタンを押してから話し始めると、その音声がリアルタイムでテキストに変換され、画面上に表示されます。これにより、難聴の方でも、会話や音声メッセージを簡単に理解できるようになります。

■特徴
リアルタイム音声認識: 高精度の音声認識技術を使用して、会話をリアルタイムで文字に変換します。会話を文字に変えることで、難聴の方々の日々のコミュニケーションを容易にし、よりスムーズな対話を実現します。
文字サイズ調整: スライダーを使って表示される文字の大きさを調整できます。見やすいサイズにカスタマイズ可能です。
シンプルで使いやすい: 複雑な設定は不要で、アプリを開いてボタン一つで使用開始できます。

私たちは、すべての人がスムーズにコミュニケーションできる環境作りが重要だと考えています。このアプリで、より多くの人々がコミュニケーションの障壁を乗り越えられることを願っています。

© © 2023 MENTAL SUPPORTER, Y.K.

Tags: