You are here: Home // 健康&フィットネス // 表情筋トレーニング&小顔ケア – qurlab

表情筋トレーニング&小顔ケア – qurlab

7月 29, 2011 | コメントは受け付けていません。

表情筋トレーニング&小顔ケアアートワーク 表情筋トレーニング&小顔ケア
qurlab

ジャンル: ヘルスケア/フィットネス
価格: ¥85
リリース日: 2011/7/20

★【iPho​ne女史】様にご紹介頂きました!
★iTunesのカテゴリWhat's Hotで紹介頂きました!
★各種メディアでもご紹介頂いております!

--------------------------------------------------
毎日5分の表情筋トレで『もっと綺麗な小顔』を手に入れよう!
--------------------------------------------------

日ごろのストレスなどで無表情になりがちな毎日を送っている方に必見!
表情筋をトレーニングして、表情豊かでツヤツヤな小顔を手に入れませんか?

表情には約30種類以上の筋肉が存在します。
もちろんその筋肉を毎日の日常生活で使うことは困難です。

【表情筋トレーニング&小顔ケア】は毎日約5分のトレーニングで簡単にその表情の筋肉をトレーニングできるアプリです。
表情筋のトレーニングは気になるシワやたるみを解消することはもちろん、トレーニング後のすっきりとした気分はストレス解消にも繋がります。

◆写真とタイマーで鍛えるiPhoneならではのトレーニング!
イラストや文字だけではなかなかうまくトレーニングができないといった経験をお持ちの方も多いのでは?
【表情筋トレーニング&小顔ケア】は実際の写真を見て今どんな表情をすればいいかが一目で分かります。
また、タイマー機能で作った表情をキープする時間までナビゲート!
誰でも簡単にトレーニングを始めていただけます。

◆カレンダー機能で毎日のトレーニングをサポート!
トレーニングは毎日実施して効果があるもの。
カレンダー機能はトレーニングを行った日を記録できるので、自分の頑張りが一目で分かります。
毎日コツコツカレンダーを埋めて、日々の変化を実感してみてください。

◆表情筋のことをもっと知りたい方に「表情筋とは何か?の読み物」もご用意いたしました!
表情筋の種類や、その筋肉を鍛えた場合の効果などを詳しく解説しています。

すっぴんでも若くて綺麗な小顔を手に入れて毎日をもっと楽しく☆

© qurlab

Tags: