You are here: Home // 健康&フィットネス // 美女のMyDiet – Erica Angyal

美女のMyDiet – Erica Angyal

10月 24, 2012 | コメントは受け付けていません。

Erica Angyal - 美女のMyDiet アートワーク 美女のMyDiet
Erica Angyal
ジャンル: ヘルスケア/フィットネス
価格: ¥350
リリース日: 2012/8/1

ついに見つけた、私のダイエット!
“美女をつくる食生活”の指導者として知られる栄養コンサルタントのエリカ・アンギャルによる初のアプリ、「美女のMyダイエット」が登場!
ベースになっている理論は、いまや超有名海外セレブにも人気の“血液型ダイエット”!
血液型による体質の違いを明らかにした多くの科学的根拠をもとに、あなたをますます美しく輝かせる食材、残念ながら体質に合わない食材をアドバイス。カンタン操作、すっきり表示で、あなたにぴったりの食生活やダイエット法をわかりやすくお示しします!

=============================

あなたの食生活に合わせて、エリカがアドバイス!
ミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタントとして、世界一を目指す美女たちを指導するエリカが、あなたの「お気に入り」リストや利用履歴に反応してアドバイスやメッセージを送ります。「お気に入り」や「食べました」ボタンを押して、あなたの食生活をエリカに教えてくださいね。

==================

日本の美しいあなたのために!
このアプリは、食材の種類やレシピの提案など、日本の食生活に合わせたアドバイスをエリカが特別にご用意したものです。日本に住むあなたの美しい日々を支えます!

====================

見やすい表示、使いやすい機能でおすすめ食材をチェック!
約200の食材について、血液型別の体質との相性、栄養についての情報やエリカからのメッセージが満載! レシピのアドバイスもふんだんに盛り込まれています。
♡ 食材は一覧で表示され、「すごくおすすめ」「おすすめ」「OK」「NG」の4つのカテゴリーに分類されています。おすすめ度合いがひと目でわかります。
♡ 食材の名前で検索し、おすすめ度合いをチェックすることも可能です。
♡ 覚えておきたい食材の情報、試してみたい食材の名前は、使いやすい「お気に入り」リストに登録することで、いつでもより簡単にチェックできるようになります。あなたらしい「お気に入り」リストをカスタマイズしてください!
♡ 食材とほかの血液型との相性も簡単にチェックできるので、家族やお友だちにぴったりの食材も見つけることができます。
♡ 科学的根拠にもとづいた血液型別ライフスタイルのヒントのほか、血液型トリビアなどもたっぷりお届けします!

=====================

『美女の血液型BOOK』と合わせて使い、さらに美しく!
血液型ダイエット&ビューティー術は、多くの研究や症例に裏付けられた奥深いもの。食生活からエクササイズ、リラックス法まで、詳細で具体的なアドバイスが満載のエリカ・アンギャルの著書、『美女の血液型BOOK[hyperlink: amazon]』(主婦と生活社)には、血液型理論のすべてが詰まっています。なぜこの食材があなたの血液型に合っているのか、どうしてこのエクササイズが向いているのか、詳しい理由をわかりやすく解説しています。アプリとリンクした、簡単でおいしい各血液型向けお料理レシピ集も掲載! 『美女の血液型アプリ』と『美女の血液型BOOK』を一緒に使えば、パワフルな相乗効果が生まれ、あなたの美と健康はますます輝かしいものになるでしょう! レシピ集として『美女の血液型別お弁当BOOK』(同)もぜひ役立ててください。

© © 2012 Erica Angyal

Tags: