You are here: Home // 健康&フィットネス // トレーニングクエスト – IGETAYA CO., LTD.

トレーニングクエスト – IGETAYA CO., LTD.

8月 11, 2012 | コメントは受け付けていません。

トレーニングクエストアートワーク トレーニングクエスト
IGETAYA CO., LTD.
ジャンル: ヘルスケア/フィットネス
価格: ¥250
リリース日: 2012/4/30

+++ セーブデータにつきまして +++

本アプリはオートセーブとなっております。

アプリ中断、アプリ終了、端末電源OFFなどをしてから、ゲームを再開する場合は、冒頭メニューで「ぼうけんつづける」をお選びください。

また、セーブデータは1つしか保存できませんので、一度でも「ぼうけんをはじめる」を選択されると、元のデータは上書き・消去されますのでご注意ください。


もし、それ以外の事象によってセーブができないことがございましたら、お手数ですがメールにてご連絡を賜れますと幸いです。


■□■□ 内容紹介 ■□■□

トレーニングクエストは、あなた自身がトレーニングをすることで、ゲーム中の主人公が強くなり、
物語が進んでいくという『トレーニング計測機能付きのRPGアプリ』です。

トレーニングは4種類。
それぞれ決められた回数(歩数)を達成することにより、主人公のステータスが上昇します。

・ウォーキング: HP(生命力)UP、金貨取得
・うでたてふせ: 攻撃力UP
・ふっきん : 防御力UP
・スクワット : MP(魔法力)UP
(※1日あたり上昇値には上限があります)

バランスよくトレーニングを重ね、取得した金貨で武器や防具、魔法をそろえて、
ラピュトニカ王国の勇者としての力を身につけていきましょう。

一日も早く世界滅亡をたくらむ魔女イネスとその配下を打ち倒し、
王女レナーテと世界を救ってください。

そして、その頃にはきっと、あなた自身の体も引き締まっているはず!
ゲームを楽しみながらのトレーニングを満喫しましょう!


■□■□ 物語のあらすじ ■□■□

ラピュトニカ王国―。

おだやかな気候と豊かな作物に恵まれ、強く正しい国王と心優しい王女と共に、
人々は平和な毎日を送っていた。

しかし、今から1年前。
王国の片隅にある廃城に、ひとりの魔女が住みついた。

魔女の名は、イネス・ロワイネ。

彼女は世界を憎んでおり、その崩壊を望んでいた。
そしてこの廃城で魔女イネスは、世界を滅ぼす魔力を得るべく魔界との契約を進める…。

その後、魔女イネスは契約に成功。
恐るべき魔力を手に入れると、どこからか手下を集めてラピュトニカ城へ襲い掛かった。

魔女の手下たちは数名だったがあまりにも強く、ラピュトニカ王の兵士たちはまたたく間に壊滅し、
王女レナーテは廃城へさらわれてしまった。


こうして、ラピュトニカ王国の平和は終わりを告げ、世界はその崩壊へ向かい始めた…。

そして今、ひとりの人物がラピュトニカ城を訪れる。

© © IGETAYA CO., LTD.

Tags: