You are here: Home // ゲーム // Cover Orange 2 – FDG Entertainment

Cover Orange 2 – FDG Entertainment

6月 21, 2013 | コメントは受け付けていません。

FDG Entertainment - Cover Orange 2 アートワーク Cover Orange 2
FDG Entertainment
ジャンル: ゲーム
価格: ¥85
リリース日: 2013年6月19日

きみのお気に入りのオレンジが帰ってきた!

オリジナルチームによる、全く新しく、おもしろいCover Orangeの続編を試そう。酸性雨がきみのオレンジを狙っているよ!

- 120 レベル以上で遊べるよ

120の巧妙なレベルで、驚きの新パズルを楽しもう。どのパズルにも「ピンとくる」瞬間がある。トランポリンやガラス、スパイクボールなどの新しいパズル要素をミックスに追加。IGNがなぜ待ち望まれた「エディターズ・チョイス」賞をCover Orangeに贈ったのかがきっと分かる!

- タイムトラベルの冒険

さまざまな時代を旅し、それぞれの時代を時代ごとのグラフィックスとゲームプレー要素で楽しもう。途中で騎士オレンジと海賊オレンジに出会おう!

- 改良されたゲームプレー

さまざまなオブジェクトをドラッグ・アンド・ドロップしてシェルターを作ったり、オレンジを守ったりするという、オリジナルゲームを忠実に踏襲。しかし、今回は邪悪な雨雲が通過するときの背景に注目。
隠された星を見つけることができるかな?

- 家族と一緒に楽しもう!

たくさんのユーザーが「Cover Orange」を家族全員で楽しんでいるらしい。なんて素晴らしいゲームの楽しみ方だ!これまでとは全く違った観点のパズルでも家族でゲームを楽しんでもらいたい。最初に答えを見つけたのは誰だ?

- 更衣室

真新しい更衣室できみのオレンジの外観をカスタマイズして、きみのデザインを友だちとシェアしよう。


特徴:

- ユニバーサルアプリケーション
- 120レベル
- 網膜ディスプレイ対応
- iCloud対応
- ゲームセンターサポート
- 新しいゲームメカニクス
- 3つの時代
- ロック解除可能コミック
- 全く新しい音楽
- かわいいアニメーション
- 更衣室

© © 2013, FDG Entertainment

Tags: