You are here: Home // ファイナンス // 最強の麻雀戦績管理 – JOU AOKI

最強の麻雀戦績管理 – JOU AOKI

3月 14, 2013 | コメントは受け付けていません。

JOU AOKI - 最強の麻雀戦績管理 アートワーク 最強の麻雀戦績管理
JOU AOKI
ジャンル: ファイナンス
価格: ¥85
リリース日: 2013年3月14日

####リリース記念期間限定キャンペーン中!!
####セール料金170円→85円!!


自分の麻雀の強さを知りたいと思った事はないでしょうか。
今までどのくらい勝っているか、気になった事はないでしょうか。

このアプリは、麻雀ファンが欲しかった麻雀戦績記録アプリです。


----------------★特徴-----------------

◎今までの自分の戦績の保存(平均順位/収支/各順位の回数/対局数..etc)
◎折れ線グラフで自分の順位の推移の確認。
◎得点/収支/場所代の計算
◎対戦者の平均順位の表示

-------------------------------------------


このアプリを使う事で、『自分が今までどのくらいの収支を出していて、平均でどのくらいの順位を取っているか』記録する事が出来ます。


めんどくさい清算作業を、場代などを含めて、計算を行い、その際に、アプリが自動であなたの麻雀の戦績を保存してくれます。
これで自分の麻雀の戦績を保存が出来ます。

今までの対局の『平均順位』『収支』『対局回数』『順位の推移』など、麻雀ファンが探していたアプリです。

© © No Knowledge

Tags: