You are here: Home // ファイナンス // 支出記入帳 Pro – jang sehoon

支出記入帳 Pro – jang sehoon

12月 29, 2017 | コメントは受け付けていません。

jang sehoon - 支出記入帳 Pro アートワーク 支出記入帳 Pro
jang sehoon
ジャンル: ファイナンス
価格: ¥120
リリース日: 2011年8月17日

✭✰ 支出記入帳 Pro ✭✰

✓ 一般的な家計簿ではなく、支出のみを管理してくれるアップルです。

- 金銭管理の重要性は分かっているが、家計簿の書き込みが難しく、不便した方々のためのアップルです。

- 収入を書く部分を果敢に捨ててひたすら支出のみを管理するので、複雑な家計簿より使いはるかに簡単で楽です。

 
✓ 機能

- 支出の分類、メモ、現金、様々なカードなどの項目でディテールに記録することができます。

- 日付、分類、現金/カードごとの使用内訳および統計をボタンのワンクリックで簡単に確認することができます。

- 様々な期間の設定が用意され、期待した期間の統計内容を確認することができます。

- 円グラフの機能を提供します。

- パスワードの機能で、安全に使うことができます。

- 毎月の固定支出の機能をサポートしています。(固定支出は、毎月1日に自動的に入力されます。)

- バックアップ/リストアの機能を提供します。

- 割賦の機能を提供します。
 
✓バックアップ/リストアの方法

- iTunesを利用したファイル共有を介してバックアップとリストアが可能です。

- iTunes > 装備のiPhoneの名前 > アプリケーション > ファイル共有のタブで、 "SpendingManager.sqlite"ファイルのコンピューターに保存してください。

- リストアの時には、上記のファイルを追加...ボタンで引っ被れば良いです。

* 絶対にファイルの名を変えればいけません。 ファイルの名を変更する場合には、アプリケーションが実行できないことがあります。

© © crazydash

Tags: