You are here: Home // エンターテインメント // MixFace – Face Reading 2019 – Arescrowd Co., Ltd

MixFace – Face Reading 2019 – Arescrowd Co., Ltd

5月 16, 2021 | コメントは受け付けていません。

Arescrowd Co., Ltd - MixFace - Face Reading 2019 アートワーク MixFace - Face Reading 2019
Arescrowd Co., Ltd
ジャンル: エンターテインメント
価格: ¥120
リリース日: 2019年6月28日

操作は簡単です。写真をクリックするか写真を選択するだけで、別の写真が表示されます。

主な機能
[フェイススキャナー]
あなたの顔はあなたの心を映し出し、あなた自身と将来について多くのことをあなたに伝えることができますあなたの顔の写真を撮ってスキャンが完了したら詳細なレポートを得るだけです。
[エイジングカメラ]
30年後と40年後の外観を事前に知りたいですか?エイジングカメラを使用すると、年をとるにつれて顔の特徴が見えます。
【性別スイッチ】
あなたが女の子になったときや男の子になったときにどのように見えるかについて興味がありますか?MixFaceを使えば、他の性別をどう見ているかを見ることができます。
[類似性の一致]
写真を撮るか、あなたとあなたの恋人の写真を2枚選択し、2つの顔の類似性を確認して、カップルになる確率を計算します。

あなたが私たちのアプリが好きなら、あなたの友人とそれを共有して一緒に遊んでください。

[プライバシーポリシー]
https://arescrowd.com/MixFace/html/privacy_policy.html

[利用規約]
https://arescrowd.com/MixFace/html/terms_of_service.html

© © 2018 Arescrowd Inc

Tags: