You are here: Home // エンターテインメント // Ghost Detector Radar – SUMO SOUNDS LLC

Ghost Detector Radar – SUMO SOUNDS LLC

10月 20, 2021 | コメントは受け付けていません。

SUMO SOUNDS LLC - Ghost Detector Radar アートワーク Ghost Detector Radar
SUMO SOUNDS LLC
ジャンル: エンターテインメント
価格: ¥120
リリース日: 2014年3月2日

*******我々は精神存在の正確性に関しては保証を提供しませんのでご注意ください、このアプリケーションからの結果のみ*******娯楽目的のために使用されるべきである

ゴースト探知レーダーはこの隣接領域内の超常活性を検出するために設計されている。このアプリは、最も権威のある、そして技術的に精通したゴーストハンターを対象としています。ゴースト検出器レーダー技術は、超常現象の活動の数え切れないほどの高いレベルを確認した。

あなたは勉強したいエリアにiOSデバイスでフォーカス、必ずそれは(これは読み出しの混乱を引き起こす可能性が)離れて電化製品からあることを確認してください。幻影の位置については3レーダーグラフを見てください。スピリッツは、そのように目を光らせる考えていたよりも近いかもしれません。

ゴースト検出器レーダーはiOSデバイス上でアート超常現象センサーのいくつかの状態を利用しています。エネルギーの通常のバーストが発生したときに、従来の超常的な機器を簡単にだまされることができる。ゴースト検出器レーダー測定値を分析して、電磁エネルギーの一定のしきい値を超えた唯一の指示を与えることによって、自分自身を離れて設定します。

ゴースト検出器レーダーも、あなたが、霊(SO必ず音量を上げてください! )何を言っているか聞いてみましょうパラノーマルアクティビティマイクが含まれています。このアプリを警告心臓の弱い人のためではありません!


手順:

地面(または直接あなたの前に)にあなたのiOSデバイスをポイントして、妖怪の場所の3レーダー各モニタを監視します。あなたは(下、上、右、左、またはジェスチャーをつまん)指をスワイプしてレーダーの向きを制御することができます。任意の4方向にデバイスを傾けることで幽霊の距離を調整します。あまりにも多くの霊を混乱しないように注意して下さい。いくつかの霊が他よりも友好的である。通常は、満場一致のか、​​不協和音の声によって識別し、またはiOSデバイスに表示されたカラーパターンができます。間違った精神を乱し、彼らは彼らの歓迎に滞在することにした場合、我々は責任を負いません。

怖いとハッピー狩猟てはいけません! !

© © Sumo Sounds LLC

Tags: