You are here: Home // エンターテインメント // 喋る!キツネPro – Talking Social

喋る!キツネPro – Talking Social

7月 11, 2013 | コメントは受け付けていません。

Talking Social - 喋る!キツネPro アートワーク 喋る!キツネPro
Talking Social
ジャンル: エンターテインメント
価格: ¥250
リリース日: 2013年7月7日

緑の森に住んでいるおしゃべり子ぎつね「チャーリー」とお友達になりませんか?

チャーリーに話しかけてみましょう。あなたの言葉をオウム返しして、キュートな声でチャーリーがあなたにおしゃべりします。

おしゃべりに飽きたら、一緒に楽器を演奏しましょう。チャーリーと奏でる木琴のひびきが、緑の森に響き渡ります。

お腹がすいたチャーリーにごはんをあげましょう。今日のピクニックのお弁当はなにかな?

チャーリーはくすぐられるのが大好き。チャーリーの体の色んな部分をさわってみましょう。可愛らしい表情や動きが観察できますよ。

チャーリーの様子を録画したオリジナル映像を作ってお友達に公開しましょう。アプリから手軽にメール送信、FacebookやYouTubeへのアップができます。

※ ※ ※ アプリの特徴※ ※ ※
○話しかけるとその内容をオウム返しして、可愛い声でおしゃべりします。
○【楽器演奏】のボタンを押すと、あなたも一緒に木琴を弾くことができます。
○【食べる】ボタンや【ルーペ】ボタンを押すとキュートな動作が楽しめます。
○その他、体の各部分に触れると反応し、さまざまな表情や動きが観察できます。
○チャーリーの動きを録画してオリジナル映像を作れます。作った映像は手軽にFacebookやYouTube、メールを使ってシェアすることもできます。

さあ、チャーリーと楽しい時間をすごしてね!

© © 2013 Talking Social.

Tags: