You are here: Home // エンターテインメント // ベヘリット きも~い!アラーム – FutureScope, Corp.

ベヘリット きも~い!アラーム – FutureScope, Corp.

6月 08, 2012 | コメントは受け付けていません。

ベヘリット きも~い!アラームアートワーク ベヘリット きも~い!アラーム
FutureScope, Corp.
ジャンル: エンターテインメント
価格: ¥170
リリース日: 2012/6/7

2012年6月23日から「ベルセルク 黄金時代篇Ⅱ ドルドレイ攻略」が公開されます。そこで、公開を記念して、今なら定価250円のところ、キャンペーン価格170円にて、ご提供!!
あの大人気漫画「ベルセルク」で、有名な、きもカワイイ卵型の物体?「ベヘリット」(覇王の卵)が目覚まし時計として登場!!
時計モードはベヘリットに触れると揺れたり、小刻みに震えるのでまるでベヘリットを手にしているような感覚を味わえる!!
呼応時には日蝕をともない、あなたを快適?に目覚めさせてくれるはずだ!!
目覚まし音は、音を設定して、あなたの好きなアラームで朝を迎えられる!!

あなたも、時々ベヘリットに触れてみると、何か起こるかもしれない・・・

今後も「目覚まし」機能に追加して、様々な面白くて、怖くて、かわいらしい機能を追加
していく予定なので、ぜひ、あなたのきもカワイイ「ペット」?!として、このアプリを活用してね!!

『ベルセルクとは』
中世暗黒期を模したファンタジー世界を舞台に、剣士ガッツの復讐劇を描いた同名長編漫画『ベルセルク』。作者は三浦建太郎。ヤングアニマルにて1989年より連載開始。コミック本も36巻(2012年5月現在)好評販売中。

『ベヘリットとは』
「ベルセルク」に登場するタマゴ型の生き物。別名は「覇王の卵」。普段は人畜無害だが、所有者が現世の力では得難い渇望・絶望に襲われた時、所有者の流した血によって発動し、目鼻が正しい位置に配置され、目と口を大きく開いて「血の涙」を流す。
ただの物体ではなく生きており、時々瞼や口を開いたり、手荒く扱うと冷汗をかいたり落涙したりする。超常現象に共鳴して小刻みに震えたりもする。大きさは、人が首飾りに出来る程度になる。物語では主人公の1人である鷹の団、団長グリフィスが所有している。

映画『ベルセルク 黄金時代篇』
2012年2月から全国の映画館にて公開開始、「ベルセルク」の物語の中でも評判が高い「黄金時代篇」を3部に分けて、全国の映画館にて公開。

© © FutureScope

Tags: