You are here: Home // エンターテインメント // アンジェラに恋するトム – Out Fit 7 Ltd.

アンジェラに恋するトム – Out Fit 7 Ltd.

6月 09, 2012 | コメントは受け付けていません。

アンジェラに恋するトムアートワーク アンジェラに恋するトム
Out Fit 7 Ltd.
ジャンル: エンターテインメント
価格: ¥85
リリース日: 2012/6/7

トムとアンジェラが新しいロマンティックなアプリに帰ってきた。

アンジェラをひと目見ようと、おしゃべりトムは屋根の上まで登ってきました。あなたのアンジェラへの言葉を繰り返したり、歌を歌ったり、アンジェラと話をしたり、贈り物をしたりしてアンジェラの気を引こうと必至です。

ですが、そこにはジンジャーがトムとアンジェラの間をめちゃくしゃにしようと企んでいます。

法的表示: 当社では匿名データのログファイルを収集しています。このデータにはアプリの使用に関する詳細情報が含まれます。詳しくは: http://outfit7.com/privacy/

新機能:おしゃべり仲間のアプリとしては、初めてキャラクターが知的に答えてくれます。実際にアンジェラと会話を楽しむことができます (英語のみ)。いつまでも知的で、時には愉快な会話をお楽しみください。

★★★ 遊び方 ★★★
✔ トムに話しかけるとその言葉をアンジェラに向けて繰り返します。
✔ トムやアンジェラをつついて反応を見てみよう。
✔ トムをスワイプすると投げキスをします。
✔ デバイスを振ると地震が起こせます。
✔ マイクに向かって息を吹きかけると風が起こせます。
✔ 文字ボタンを押すとチャットモードになり、アンジェラと会話することができます。
✔ 歌ボタンを押すと、トムとアンジェラが歌を歌うのを聞くことができます。
✔ 植木鉢ボタンを押すとジンジャーがトムの頭めがけて鉢を投げます。
✔ 贈り物ボタンを押すとトムがさまざまな贈り物をアンジェラにします。
✔ 面白ビデオを録画して共有しましょう。

★★★ 会話方法 ★★★
✔ 文字ボタンを押して会話モードに入ります。
✔ キーボードを使って (ENGLISH ONLY) とタイプするか、もしくはdictationを使用します。
✔ トムが君のメッセージをアンジェラに伝えます。
✔ アンジェラは文字と声で答えてくれます (英語での返答)。
✔ 色々なトピックでアンジェラと会話できます。恋愛、デート、友達、学校、ファッション、有名人、映画、音楽、TV、本、趣味、食べ物、旅行、ペットなどなど。
✔ アンジェラのジョークが聞きたいときは、「tell me a joke.」と入力してください。
✔ イースターエッグが会話の中に隠されていますが、最新のiPadのRetinaディスプレイでしか指示を読むことができません。;-)

© © Out Fit 7 Ltd.

Tags: