You are here: Home // エンターテインメント // ゆるゆり目覚ましアプリ【歳納京子】 – PONY CANYON

ゆるゆり目覚ましアプリ【歳納京子】 – PONY CANYON

10月 31, 2011 | コメントは受け付けていません。

ゆるゆり目覚ましアプリ【歳納京子】アートワーク ゆるゆり目覚ましアプリ【歳納京子】
PONY CANYON
ジャンル: エンターテインメント
価格: ¥350
リリース日: 2011/10/29

朝が弱いアナタ!
もっと気持ちよく起きたいアナタ!!

本アプリは、アニメ「ゆるゆり」七森中ごらく部の京子が、朝が苦手なあなたを起こしてくれる嬉しすぎるアプリです。
さらに時計画面の京子にちょっかいを出すと反応もしてくれます。

■アプリの機能
・アプリの起動画面では京子と時計が表示され、タップや端末をシェイクすることで京子とのやりとりを楽しむことができます
・アラームを設定すると、京子がその時間にあなたを起こしてくれます

※アラーム設定時の注意事項
・充電しながらご利用下さい。バッテリーがなくなるとアラームが鳴りません。
・ホームボタンを押さないでください。アプリが起動していないとアラームが鳴りません。
・本体のボリュームを十分に上げてからご利用ください。

キャスト
歳納京子(cv:大坪由佳)


■ゆるゆり
旧・茶道部の部室を不法占拠して勝手に「ごらく部」の活動(といっても特に明確な活動内容はなし)を続 ける4人組。それに目をつけ、ちょっかい(?)を出し続ける「生徒会」。愛が溢れまくりで明日から元気に生きていけること請け合いのまったりストーリー。

Blu-ray&DVD好評発売中!

公式HP: http://yuruyuri.com/

(C)なもり/一迅社・七森中ごらく部

© なもり/一迅社・七森中ごらく部

Tags: