You are here: Home // エンターテインメント // 『ワンピース』航海日誌 – humiya-border

『ワンピース』航海日誌 – humiya-border

3月 12, 2012 | コメントは受け付けていません。

『ワンピース』航海日誌アートワーク 『ワンピース』航海日誌
humiya-border
ジャンル: エンターテインメント
価格: ¥170
リリース日: 2012/3/10

▼▼リリース記念セール▼▼
期間限定で、通常350円のところ、半額の170円にて!
ダウンロードはお早めに!

漫画ワンピースを愛する全ての方へ届けます!
世界各国で大人気の超大作漫画「ONE PIECE」の現在までの情報が細かく記録された非公式ファンアプリ、『ワンピース』航海日誌!!

キャラの紹介や様々な用語の説明はもちろん、感動の名言や、単行本65巻までの全タイトルや登場キャラなど膨大な情報量を見やすいデザインでまとめました。

検索機能で簡単に気になる情報を探したり、気に入った名言をお気に入りに追加したりと、便利な機能も満載です!!

このアプリを使いながら作品を読んで頂いて、「ONE PIECE」の世界をよりいっそう楽しんで頂けたら幸いです。

■主な内容
「キャラ情報」
登場キャラクターの詳細情報が確認できます

「技一覧」
登場した技の情報についての詳細情報が確認でできます。

「悪魔の実一覧」
登場した悪魔の実についての詳細情報が確認できます。

「地名一覧」
登場した地名についての詳細情報が確認できます。

「モデル一覧」
物語に登場するキャラや地名などのモデルになったもの、モデルだと思われるものを紹介しています。

「海賊団一覧」
海賊船の名前や団員など、海賊団についての詳細情報が確認できます。

「武器一覧」
武器や兵器についての詳細情報が確認できます。

「物語年表」
作中の現在までの出来事を年表としてまとめました。

「名言集」
様々な名言・迷言を閲覧することができます。

「パンダマン情報」
ONE PIECEの隠れキャラ、パンダマンが登場している(と思われる)ページを確認できます。

「全話情報」
現在までのタイトルを一覧にまとめ、登場キャラやジャンプの掲載号なども細かく確認できます。

「その他の用語」
物語に登場する様々な用語についての詳細情報が確認できます。

「全巻情報」
今までに発売された単行本の発売日やジャンプの掲載号、簡単なあらすじをを確認できます。

「扉絵一覧」
単行本に記載されている扉絵についてまとめています。

注※:本アプリは漫画の情報をまとめたもので、映画やアニメなどで登場したキャラや背景についての情報等には触れておりません。

© humiya-border

Tags: