You are here: Home // 教育 // Toca Kitchen Sushi – Toca Boca AB

Toca Kitchen Sushi – Toca Boca AB

12月 11, 2018 | コメントは受け付けていません。

Toca Boca AB - Toca Kitchen Sushi アートワーク Toca Kitchen Sushi
Toca Boca AB
ジャンル: 教育
価格: ¥480
リリース日: 2018年12月6日

『トッカ・キッチン寿司』で海辺の人気レストランのシェフとして腕を発揮しましょう。お客さまに出すメニューを決めるのはあなたです。イカを切って、アスパラガスとキャンディステッキと一緒に海苔で巻いて手巻き寿司にする?そんなメニューも大歓迎。スイカを星とハート型にくり抜いて、お魚と唐辛子と和える?まん丸のおにぎりを作る?どんなものでも作れる道具を使って楽しく遊びましょう。食材、調味料、道具、お皿、秘密のサプライズがたっぷりで、すっかり夢中になるはずです。

気持ち悪いものでもOK。お客さまがびっくりするような料理を作ったら、出されたお客さんの反応を見てみましょう。一番の驚きが待っているかもしれません!

ゲームの特長

- お客様をお迎えしたら、冷蔵庫にある食材を見てみましょう。米、まぐろ、アボカド、アスパラガス、イカ、サーモン、唐辛子、サラミ、大根、キャンディステッキ(ホントにありますよ!)、ショウガ、ジャガイモ、とうふ、エビなどから使うものを選んでください。野菜限定にするならヴィーガン設定に切り替えましょう!

- 成形マシンは、昔ながらの炊飯器より1,000光年進んでいます。コントロールパネルで食材を長円形、四角、花型など、いろいろな形にできるんです!

- 巻きすがあれば、どんな食材もまとまります。海苔やとうふ、レタスなど何でも使って食材を丸めて、寿司、ファンキーな手巻き寿司、巨大ブリトーなど、好きなものを作りましょう。

- 料理にはしっかり火を通したい?フライパンの温度を上げて、どうなるか見てみましょう。

- まな板で食材や巻き寿司を切りましょう。とてもよく切れる包丁で、巨大な魚やカチカチのサラミもお手のものです!

- 料理ができたら、ぴったりのお皿でお出ししましょう。芸術的センスを発揮して完璧な模様にして盛り付けたり、迫力満点の超ドカ盛りにしたりしましょう。おもしろいステッカーでデコレーションもできます。アイデアを活かして盛り付ければ、お客さまから大きなリアクションがもらえるかもしれません!

- あなたが作った創作料理をお客さまが初めて目にするのはダイニングカウンターです。おはしを手に取って食べようという時に、お客さまの目は喜びに輝いているでしょうか、はたまた気持ち悪くてげんなりしているでしょうか?

今日は何を作りますか?


弊社について:
Toca Boca では、遊びにはお子様の想像力を刺激し世界を学ぶことのできるパワーがあると信じています。そして、お子様がクリエイティブに楽しく自分らしく遊べるよう、すべての製品はお子様の視点でデザインされています。数々の賞を受賞している Toca Boca のアプリは、楽しく安全でゴールのない自由な遊びを提供し、世界 215 か国で 2 億回以上ダウンロードされています。Toca Boca およびその製品群について、詳しくは tocaboca.com をご覧ください。

プライバシーポリシー:
弊社ではプライバシーを尊重しております。弊社のプライバシーに関する方針については、プライバシーポリシーをご参照ください: https://tocaboca.com/privacy

© © Toca Boca AB

Tags: