You are here: Home // 教育 // Kurohige Kikiippatu – WAO CORPORATION

Kurohige Kikiippatu – WAO CORPORATION

9月 13, 2011 | コメントは受け付けていません。

黒ひげ危機一発 はじめてのたしざんひきざんアートワーク 黒ひげ危機一発 はじめてのたしざんひきざん
WAO CORPORATION
ジャンル: 教育
価格: ¥85
リリース日: 2011/9/3

■詳細
『ワオっち!』は、「学び・感動カンパニー、㈱ワオ・コーポレーション」の子ども向け知育アプリです。
幼児期に必要な5つの力、「知力」「感性」「表現」「自律」「就学基礎」に沿って複数のアプリを『ワオっち!シリーズ』としてお届けしています。
キッズ学習ゲームとして「触って、話して、傾けて、親子で楽しく遊んでいるうちに、知らずに学んでる!?」 そんな親子で楽しめるアプリケーションシリーズです。
ご家族一緒に楽しみながら行った幼児期の学習は、お子さまのこれからの知的好奇心を豊かに大きく拡げていきます。お子さまと一緒にiPhone・iPadを手にし、
「こうするのかな?」「よくできたね!」と声をかけながら「ワオっち!シリーズ」のコンテンツで楽しく学んでいただければ幸いです。

■Apps
「黒ひげ危機一発 はじめてのたしざんひきざん」
黒ひげが樽の中に閉じ込められているよ。たしざん・ひきざん問題を解いて助けてあげよう。
樽を回すといろんな数字がでるね。その中から正解の数字を探して押してね。下の剣が一本一本刺さっていくよ。全部正解すると…??

〈学習領域〉数
〈学習項目〉たしざん・ひきざん

■学習目標
数の概念がわかってきた時期に、楽しく足し算・引き算に触れていただくためのアプリです。
樽をくるくる回して正解を探す感触と、黒ひげが飛び出てくるワクワク感を楽しみながら、足し算・引き算の基礎を学んでいきます。
遊びながら繰り返すうちに数字配列のパターンを覚えていけるよう設定されています。


ご家族と一緒に会話しながら、楽しみながら行った幼児期の学習は、お子さまのこれからの知的好奇心を豊かに大きく拡げていきます。今後も楽しく学べる知育アプリを多数リリース予定です。

(ご注意)
『Family Apps×ワオっち!「かず」パック』を既にご購入いただいている方へ
本アプリは、『Family Apps×ワオっち!「かず」パック』内アプリとして、弊社より提供させていただいた同名アプリと同一内容です。
ご購入の際は事前に内容をお確かめください。

© ©WAO CORPORATION./T-ENTAMEDIA Co.,Ltd.All Rights Reserved.

Tags: