You are here: Home // 教育 // Crazy Gears – EDOKI ACADEMY

Crazy Gears – EDOKI ACADEMY

1月 28, 2018 | コメントは受け付けていません。

EDOKI ACADEMY - Crazy Gears アートワーク Crazy Gears
EDOKI ACADEMY
ジャンル: 教育
価格: ¥360
リリース日: 2015年3月26日

お子様の学習ギアをトップに入れる!

CRAZY GEARS について
ワクワクの詰まったこのパズルゲームで、デジタルの遊び場を探求できます。ギア、チェーン、ロッド、滑車を操りながらレベルをクリアするうちに、機械の組み立てに必要なパーツ同士の関係性やメカニズムが学べます。各問題は、技術を教育に取り入れた第一人者であり、数学者、コンピュータ科学者、そして子どものためのプログラミング言語の開発者である Seymour Papert の理論に基づき、精巧に作成されています。

「ゲームによる学習能力の増進を活用することが、ゲームの最大の利点である」- Papert

対象年齢 5~9 歳

子どもの頃、Papert はギアの魅力にとりつかれました。ギアの動きはあらゆる点で彼を魅了し、将来の道に進むきっかけとなりました。Crazy Gears は、そんな Papert への敬意を表するとともに、子供たちが日常生活の中にある様々なメカニズムの物理的な属性(伸張、運動、重力など)を発見、理解するきっかけとなることを願って開発されました。ゲームでは、目的を達成するためにはどう作用すべきかを見定め物体を操作することにより、各レベルをクリアできるようになっています。テクノロジーによるインタラクションを通じて、子供たちは STEM を意義深く理解し構築していくことができます。このゲームなら、まさにそれが実現可能になるのです!

特長
ルールは一切なし
お子様に使いやすいデザイン
強力な人工知能
シームレスなインタラクション
複数のアカウントに対応
進歩状況を記録
クラッシュしにくいデザイン
鮮やかではっきりした色使い
自動メモリー
オリジナルサウンド

根幹となる原理
ギア
機械工学的システム
作用と反作用
運動(円形、回転、往復)
比率
伸張
トルクとスピード
機械の利用

会社情報
Edoki Academy では、最新のテクノロジーを使った楽しい早期学習ゲームをお子様たちに提供することを使命としています。自身が親や教育者である制作チームのメンバーは、学習のきっかけとなる楽しい教育ツールを作成するべく尽力しています。

プライバシー
当社では、お客様の個人情報保護の重要性を強く認識しています。すべての製品は COPPA compliant by PRIVO の認証済みです。

お問い合わせ
サポートが必要な場合や、ご意見やご質問は support@edokiacademy.com までお問い合わせください。また、Edoki Academy オンライン コミュニティ(edokiacademy.com)もご利用ください。

© © Edoki Academy

Tags: