You are here: Home // 教育 // 麻酔科専門医試験対策問題集 – Naoya Kobayashi

麻酔科専門医試験対策問題集 – Naoya Kobayashi

7月 15, 2023 | コメントは受け付けていません。

Naoya Kobayashi - 麻酔科専門医試験対策問題集 アートワーク 麻酔科専門医試験対策問題集
Naoya Kobayashi
ジャンル: 教育
価格: ¥4,500
リリース日: 2021年9月6日

麻酔科の専門医試験対策アプリです。主に筆記試験対策として、過去問やオリジナル問題を繰り返し学習できます。現在収録問題数は約590問で、徐々に追加していきます(追加料金はかかりません)。

学習効果を上げるため、下記のようなアプローチを取っています。
・隙間時間で手軽に取り組めるよう、10問1セットとしています。
・過去問プール問題のほとんどは「正しいものを全て選ぶ」形式に変更し、完全な選択肢の正答を要求することで確実な得点を目指します。
・計算を要する問題は、暗算が可能な数値に変更しています。
・全ての問題を再度ブラッシュアップし、問題の明瞭性をアップしています。
・画像を用いる問題はテキストのみで知識が得られるように工夫しています。
・正誤判定は出ますが、正解選択肢表示や復習機能はあえて付けないことにより、自主的な学習を促します(オリジナル問題以外は過去問番号により学習が可能です)。

<注意点>
・問題はランダムに10問出題されます
・制限時間はありません
・回答すると問題の正誤のみ○×表示されます
・最終結果はスコアのみ表示されます
・正解表示、復習機能はありません
・過去問は内容を一部変更しています
・自信がない問題は回答を押す前に学習をお願いします(復習機能がありません)
・今後のiOSアップデートにより一時的に使用ができなくなる場合があります。可能な限り早急に対応しますが開発者がICU Dr.のため即時対応が難しいことがあります。
・できるだけ安価にアプリを提供するため、サポートが不十分なことがありますのでご了承下さい。

© © 2021 Intensive Data

Tags: